ハンバーグランチにドーナツ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.6% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • rakupon

    23:19
    今日は主人の提案で

    お坊ちゃんと3人で

    ハンバーグランチ行って来ました♪

    ご飯はお坊ちゃんがたくさん食べてくれたので

    少なめに出来たのはマル‼

    サラダしっかり食べれたのもマル‼

    その後

    ワンコのご飯を買いに行って

    ミスドへ行って

    フィナンシェドーナツ1個食べた♡ ←ペケ?(笑)

    このメンバーで行くと

    誰もフィナンシェドーナツを半分食べてくれないの(*'ω'*)

    なので1個ぺろり♡

    美味しかったぁー‼

    1日しっかりのお出かけとなりました♪

    そしてよく食べた1日でした♪

    帰ってから

    夕食は軽めに

    南瓜と小豆のいとこ煮と

    酢の物とおから煮。

    そして炒り大豆♡

    その後

    母とウォーキングへ(*'ω'*)

    しっかり歩けたから

    何とかドーナツ1個分

    カロリー消費出来てると良いなぁ(笑)


    それにしても

    お腹空きましたぁ・・・。

    正確に言うと

    ウォーキング始める頃には

    もぅお腹空いてました(*'ω'*)

    これは寝ちゃうしかないね(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ご飯 少なめ
      ハンバーグステーキ
      サラダ
      スープ
      フィナンシェドーナツ 1個

    夜 南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      酢の物(わかめ・きゅうり・しらす)
      おから煮 小皿
      炒り大豆 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット



    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら ハンバーグランチ、おいしそ〜〜o(^▽^)o

      そういえば、以前、ちょくちょくミスド行ってた時、ちょっとお茶にしても、ドーナツ2つ食べてたな。それ、食べ過ぎだと、今更だけど、思います。

      ひとつでも、、すごいカロリー!

      今だったら、半分でいい、って、わたしも、思います。

      さて、一昨日、昨日と、食べ過ぎ続いています。この辺で、食い止めないと、後から体重に出てきそう。

      今日は、がんばる!!
      2016.07.03 08:02
    • ケビンズ ケビンズ 朝夜はヘルシーでコントロールされてるし、運動もされてて素敵です♬。.

      豆いとこ煮?気になります(๑¯ㅁ¯๑)♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.03 12:33
    • ぽてこ ぽてこ 私も昨日、フィナンシェドーナツ、シナモンだったかな?食べました(*^_^*)美味しかった♪
      毎日、半分食べたいですね♪
      家族でハンバーグ良いですね(*^^*)幸せな1日だわー♪
      2016.07.03 12:58
    • るみん るみん こんばんは♡
      お坊ちゃん、たくさん食べてくれて、ダイエット協力的でいいなぁ(*´艸`*)
      お坊ちゃんはもう大きいんですか?
      うちの中学生の息子は、食が細く、どちらかというと私が残し物を平らげているので、羨ましいです(´ε`;)
      2016.07.03 21:25
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとだよね!
      私も以前なら平気で
      ドーナツ2つくらい
      ペロッと食べてたよー(*'ω'*)
      習慣って怖いよね(笑)
      お互い今のこの感覚を大切にして
      頑張ろうね(^_-)-☆
      まゆらさんは今日はセーブ出来た?
      私はお風呂前の体重にびっくりして
      今ながら運動頑張ってるところです(笑)
      2016.07.03 22:16
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうねー♡
      そう言ってもらえて嬉しいです♪

      南瓜のいとこ煮はね
      南瓜と小豆を
      お砂糖とお醤油で甘く煮るんだよぉ(*'ω'*)
      デザート感覚で食べれて
      美味しいです♡
      2016.07.03 22:18
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      シナモンフィナンシェドーナツ食べたのね!
      一緒だね♡
      私も美味しかったぁ‼
      コーヒーとの相性バッチリじゃなかったですか(*'ω'*)
      毎日食べても飽きないのー(笑)
      2016.07.03 22:21
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      るみんさんのところは中学生なのね♪
      そっかー。
      食が細いのね。
      でもこれからだよぉーー(笑)
      きっと
      たーくさん食べると思うよぉー(^_-)-☆

      我が家のお坊ちゃんは
      高校生です♪
      だからダイエットに多大なる協力をしてくれます。
      というか
      ダメーーって言っても取られる・・・
      が正解かも!?(笑)
      でも相手がお坊ちゃんだと
      大好きなものでもあげちゃうんだけどね←親ばか(笑)
      主人なら逆に私が横取りしちゃうんだけど(*'ω'*)
      2016.07.03 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62