12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.6kg 50kg 3% (あと5.6kg) 160.2cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.2cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • りー


    味噌汁
    梅干し(加熱)


    レアチーズケーキ
    クッキー
    ココア


    春雨サラダ
    バームクーヘン

    間食
    オレンジジュース
    ヘルシア緑茶
    コーヒー牛乳
    グミ

    運動
    掃除機
    バランスボール
    半身浴

    55.8kg→55.6kg

    昨日は体重が増えたから今日は食べるの控えたつもりだったけど意外と間食してるんだなー。と書き出して実感(笑)
    でも夜バイトだったから少し減ってくれた!ありがとう。私の身体( *¯ ꒳¯*)

    さっき友達がバイトしてるコンビニに行ったら、あれ?痩せた?という嬉しい言葉をもらった(´▽`)体重は減ってないけど、筋トレ効果かな?もう12日目だし(笑)少し引き締まってきたのかな?( ˊᵕˋ )頑張れば絶対に周りは認めてくれる!この言葉を糧に明日からも頑張っていこう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあり ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打っていこう ... に練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フットボール ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りー
りー

160.2cm 53.4kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1