542日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.1kg 47kg 81% (あと1.1kg) 161.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • *ともも

    アラフォーの決意!絶対47㌔まで戻ってやる9日目

    昨日の意気込みは どこへ行ってしまったのか…

    すみません… 私、 諦めていいですか? と、言わん
    ばかりに目が覚めた私です。 休日なのに、こんな
    に早く起きたのは、 小学校のお別れ遠足以来。
    時刻は、なんと午前4時!そうです、空腹です。
    もう限界です。 このままでは、ゴール目前に餓死し
    てしまいます。ってことで、コンビニにダッシュ!
    禁断の菓子パンを 2つも食べてしまいました。

    【朝】
    4:30 焦がしクバターのロワッサン 381㎉
    ダブルホイップサンド(練乳風味)307㎉
    野菜ジュース


    野菜ジュース
    コーヒー

    【昼】
    海鮮サラダ わさびドレ、アマニ油ドレ
    さくらんぼ×13
    ルイボスティー

    【夜】
    DHC プロティンシェイク (ばなな)

    【間】
    コーヒー
    ゼロコーラ
    ミニッツメイド (ピングレ)

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ライバル登録よろしくお願いします! 2016.07.03 11:34
    • *ともも *ともも > 毎日しらたきさん
      oh~!毎日しらたきさん…素敵なニックネーム
      ですね!最近、ゼンパスタがマイブームになりつつ
      あるので、親近感が湧いてしまいました♡
      よろしくお願いします(๑ºั罒ºั )♥
      2016.07.03 12:39
    • さちママ さちママ フフフ❤食べてくだされ〰(>_<)

      やっぱり菓子パンですよねぇ。
      2016.07.03 15:31
    • *ともも *ともも > さちママさん
      コンビニに入るまでは、サンドイッチにしようかな?
      いや待て、ブランパンにしよう!なんて考えて
      たんですけどね…。見ちゃうとダメでした。
      どんな気分であっても、菓子パンを選ぶのは危険です。(´•̥ ω •̥` ')
      2016.07.03 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36