増えかた!Σ( ̄□ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.5kg 50kg 28% (あと7.5kg) 162cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 30.2% 18% 162cm モデル

2016年07月02日

  • あまがえる

    いやちょっと!
    増え方半端ないわ!Σ( ̄□ ̄;)

    増えるよなーとは思っていたけれどよもやここまでとは(;´∀`)

    体って正直なのね( ノД`)…


    どうも。
    全てを便秘のせいにしたいあまがえるです○┓ペコ


    いや、それにしても(;´∀`)


    気を付けよう。
    揚げ物の誘惑( ;∀;)


    さて今日のご飯。

    昼ご飯 12時

    カップヌードルライト そうめん
    おにぎり 1個

    間食 16時

    おにぎり 1個
    うちカフェフラッペ カシスオレンジ

    夕食 19時半

    冷やし中華


    野菜少なっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

    カロリー合計:1237kcal23:40
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ そうです。悪いのは便秘ですp(´∇`)q
      便ちゃん出たら落ちます╰(*´︶`*)╯
      2016.07.03 12:08
    • かえる かえる 腸内細菌だけで2kgはありますからね。
      腸内舐めたらアカンですよ(笑)
      便秘解消すると0.5kgくらいは落ちますよね!
      2016.07.03 21:11
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      やっぱり便秘のせいですよね!ね!?( ;∀;)
      べんちゃーん!!o(T□T)o
      2016.07.03 23:31
    • あまがえる あまがえる > かえるさん
      腸内細菌だけで2キロもあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)
      最近ヨーグルト食べてないな( ノД`)…
      腸内環境!整えます!頑張ります!
      だから体重よ!減ってくれー!( ;∀;)
      2016.07.03 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    、筋肉が落ちないように気を付けてました。キャストの中に本物のラッ ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5