頑張った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55kg 51kg 27% (あと4kg) 169.5cm 55kgの体型
    体脂肪 21% 20% 18% 169.5cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • まろ

    今日は朝からバスケに行きました。
    汗だくでした(°▽°)

    お腹も割りたいのでプロテイン始めました←

    夏だけでも頑張ろう☺


    ライバルが出来たのは嬉しいです♥存在がとても励みになります♥ありがとうございます(*^^*)

    生理中 カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント2件
    • ワンピースを着るエリ ワンピースを着るエリ 励みになります! 2016.07.03 09:35
    • まろ まろ > ワンピースを着るエリさん
      あたしもみんなの頑張りがいい刺激です!!(´・ω・`)
      2016.07.05 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    。よくお揃いの洋服を作ってくれていましたし、それを着るのがとても嬉しかったです ... ね。 その後、中学生になり、制服を着ることになるのですが、幼い頃から私は、身体がとても小さかったので ... ーマまでかけて…目立っちゃいますよね。先生や先輩に目を付けられてしまったり、なんてこともありました。懐かしいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きょん
  • りりぃ
  • なお
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • Coco
被ライバル - 全てを見る
  • きょん
  • りりぃ
  • なお
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まろ
まろ

169.5cm 54.9kg

日記
11
ライバル
6
被ライバル
5