103日目 少し痩せた?と聞かれる最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.9kg 58.5kg 60% (あと2.4kg) 158cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.4% 32% 158cm 理想

2016年07月02日

  • スリムにゃにゃ

    趣味仲間の人とランチビール。
    前向きで明るい人だから、元気を貰えた!

    少し痩せた?ダイエット必要じゃないよね、太ってない、むしろ肉付きがあって色気がある、とお世辞でも言われて嬉しかった。

    今の私でも良いということだから。

    でも、私は45kgでスリムで健康的で魅力的なのが良いの。
    スリムな体の私はアクティブで、生き生きしている。
    今も楽しいのは、先取りしているからだけどもね。

    朝食

    こんがりチーズトースト、野菜サラダ、野菜ジュース
    370kcal(1食分)

    昼食

    ホタテのエビのグリル、ご飯、野菜サラダ、ビール350×2
    900kcal(1食分)

    夕食

    焼きそば、オールフリー
    550kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1820kcal23:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン福岡シーホーク

    百道 絶景でもてなす、天空のウエディング。無料宿泊&豪華試食付きフェアで魅力を体感! ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3