早速走ってきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 82.4kg 58kg 0% (あと24.4kg) 155cm 82.4kgの体型
    体脂肪 48.2% 0% 30% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • てぃ☆彡

    眠さもあったのですが、体調も落ち着いていたので新しいクロスバイクを走らせたて、走らせたてたまらなくてちょっと走ってきました。

    はじめは運動そのものがかなり久しぶりだったので、3kmくらいで…と思っていたのですが、コース的に折り返し地点がいい感じのところがなかなかなかったのと、風が心地よかったため少し距離を伸ばして走ってきました。

    クロスバイクの乗り方、ダイエットとしての効率の良い乗り方を参考に乗っていたら、二の腕とふくらはぎ、太ももにいい感じの痛みを感じていますw

    少しの距離でも続けていけば、体力もついていくかなぁ…。

    頑張って天気のいい日は走りに行こう!


    てか、ご飯3食食べるって決めたのに、早速やれてない…。
    きちんとご飯もバランスよく食べなきゃ…。

    昼食

    チーズインハンバーグ
    679kcal(1食分)ガスト
    ご飯
    330kcal(1食分)ガスト

    運動

    サイクリング
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1009kcal00:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7