32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.3kg 47kg 22% (あと16.3kg) 160cm 63.3kgの体型
    体脂肪 38.6% 34.1% 28% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • you

    告白!また酔っ払い買い食いしちゃった
    \(^o^)/
    カレーパン欲しさにアンデルセン
    オープン直後で惣菜パンなし...対して気分でもない癖にクロワッサン食べた\(^o^)/
    超胃もたれしましたw

    で、13時くらいに一度起きたものの二度寝
    母上とお食事会だったのだけど、起きたら待ち合わせの16:30\(^o^)/
    ダッシュで会いに行き、中華は湖南料理のラグジュアリーコース堪能してきた
    なんだろう...すごく繊細に、辛いものはバシ!っと辛い
    かなり好みだった
    締めの炒飯はお互いお腹いっぱいで半分残し
    お酒は紹興酒♡
    正直酒飲みに締めとデザートは要らないんだけど...その分お酒サービスしてくれ\(^o^)/

    帰り、新宿H&Mでトレ着買おう!と途中下車
    そこから家まで4、50分テクテク
    余裕だけど暑い...めっちゃ汗ジミ作りながら無事帰宅

    で、さっきやっとトレーニングして
    そこで計量したのでどうなんだろう 朝帰ってすぐと寝起きが分からん

    まあいつもの週末多少増量って感じ
    体感的にずずーーーっとお肉が定着したとは思わないし

    腰を痛めてから久々のフルトレ
    ビックリしたのは途中に入れてる真っ直ぐ起き上がる腹筋がかなり余裕で出来た!
    フルトレ1セット>スロトレ2セットにしておいたんだけど、スロトレのメニューもチョコチョコ変更 こっちでもその腹筋
    計50回以上はしたけど、全然余裕
    どうしたら腰が痛くなるかも掴めた分筋肉が正しく使えてるのかも
    ただサイドプランククランチで意地はってやったら右肩の付け根負傷....
    悔しい

    疲れてるから寝るのも良いし、2杯くらい飲みいってもいいな

    明日は動画見ながら半身浴しよ
    本当は近くの銭湯のサウナに行きたいけどテレビしか見れないの飽きるんだよ..

    >>>>>>>>>>
    そういえば久々の母上は敏感に体型の変化に反応してくれた
    食事制限とかの飢餓っぽい痩せ方じゃないから気付かれにくいのかなあやっぱ
    あんまり毎日会ってる子には言われないや

    運動

    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    2セット
    BYE-10全体シェイプ
    1セット
    ワイドスクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いもの ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 江陽グランドホテル

    仙台駅 80有余年の歴史と実績の高さに支えられたサービスでおくるラグジュアリーウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10