7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 71.9kg 60kg 4% (あと11.9kg) 155.1cm 71.9kgの体型
    体脂肪 44.5% 39.8% 25.5% 155.1cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • ゆら

    生理中って、どうしても減らないし増えるんだよね。
    みんなそうなのかな?
    でも、今日は新しい体重計買ったのでちょっとテンション上がった。
    今までは家族が使うようにお風呂に置いてあったのを使ってたから、お風呂はいる時に体重に乗ってたんだけど、明日からは朝起きたら測ろうと思います。
    細かい数字測れるし、体重以外にも色々表示されるからちょっと楽しみ!
    ダイエット頑張ろう。



    今日した運動
    腕立て伏せ 15回×2セット
    スクワット 30回
    水平足踏み 100回×3セット
    踏み台昇降 30分

    生理中 カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうと ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
踏み台昇降ダイエット
踏み台昇降してる人いませんか?1日15分で1週間ぐらいでウェストが締まりはじめて、3週間ごろから体重の...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • Aiko
  • hyuparty
  • ちあき
  • 夢見るだめ子
  • some
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • だんで
  • hyuparty
  • みどり
  • 脱デブ
  • ミライ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ゆら
ゆら

155.1cm 64.9kg

日記
123
ライバル
6
被ライバル
6