8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81.6kg 70kg 17% (あと11.6kg) 168cm 81.6kgの体型
    体脂肪 30% 28.4% 15% 168cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • ささ

    今日のトレーニングメニュー
    チェストプレス33kg10回×3set
    ショルダープレス15kg10回×3set
    シーテッドロー33kg10回2種類×2set計40回
    ラットプルダウン26kg×3set
    ペクトラルフライ課題あり、フォーム固め、12kgゆっくり8回2set
    バイク30分

    こんな風に書くとすごくやってる感じでるね
    でも実際は大学のジムにあるマシンの中で上半身を鍛えられるやつ中心+バイクをやっただけ。

    ペクトラルフライっていう大胸筋を鍛えるマシンに関しては上手く狙い通りの筋肉が動かせた(使えた)のは数回くらいな気がする。

    先日筋トレ始めて1ヶ月が経ったけど、まだまだ体型の変化はあまり分からないし、有酸素運動をこれからメインにすべきかな。
    筋肉量はキープしたいんだけど摂取カロリー抑えてるうちは減るのはしょうがないか、、

    体重・体脂肪率だけじゃなく、筋肉量も測れる測定器が欲しいと思い始めた今日この頃です。

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって姿勢が整えられる効果もある ... 歩くことができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... よりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルウイング ~Wedding Cruise~

    日本大通り駅 横浜港を周遊するレストラン船が舞台!青空と潮風に包まれ感動的な船上ウエディングを ... ロイヤルウイング ~Wedding Cruise~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もりしー
  • モスタ
  • マスクマンZ
  • ごくたま
  • ジェットコースターだよ体重は
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • もりしー
  • マスクマンZ
  • のん
  • ジェットコースターだよ体重は
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ささ
ささ

168cm 77.1kg

日記
21
ライバル
6
被ライバル
4