デブは泣く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.7kg 50kg 7% (あと17.7kg) 157.7cm 67.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.3% 157.7cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • aoi.

    題:デブは泣く


    はい、タイトルどおりです。

    今日は旦那が休み。
    で、旦那がオレブートキャンプやるぞ!!
    と昨日から張り切っていたのですね。

    で、今日は何をやったかというと…
    キネクトのジム運動ほぼ1H
    と、
    wiiのボクシングエクササイズ40min
    ぶっ続け!!!


    ジム運動はいつも通り汗だくになりながら出来たのだけど、コンビネーションでその後ボクシングエクササイズは初めてで…
    途中、体が辛くなりすぎて、自分が情けなくて悔しくて、いろんなものが混ざり、思わずポロポロ泣いてしまいました^^;
    びっくりした!!!笑

    途中休憩挟んだら2H動いてたけど、もうへとへと体力落ちてるし贅肉は揺れるし〜⚡️

    悔しいから何とか終わらせて、お風呂はいって、体重計ったら67.7!
    …そりゃあ減るわな

    この運動の狙いは体重を一時的に落とすことではなく、基礎代謝を上げること by旦那

    ということで、夜は計ってないけど、多分戻ってるだろうなー


    もう絶対こんなに体重増やしたくない!!!と強く思った1日でしたー
    明日も旦那ブートキャンプ開催予定だそうです。
    まぁぼちぼち頑張ります(>_<)


    朝 酵素500ml
    昼 カップラーメン
    夜 ほろよい←久しぶりのお酒!!、お惣菜

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント6件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style なんて優しい旦那さんだこと!

      私もたまに筋トレ、ランニングしてますが、ほんとにしんどいなぁと思うけど、歯を食いしばって頑張っています(≧◡≦)

      絶対やせてやるんだ!!!

      って思ってます!

      頑張りましょうね( * ˊᵕˋ )
      2016.07.03 11:12
    • ぽてこ ぽてこ 凄いなー!暑いのに(*^_^*)
      涙まで流して(*^^*)頑張り屋さん♪
      私も頑張るぞ〜〜!
      2016.07.03 12:52
    • みどり みどり 旦那さん協力的で、1人よりがんばれますよね❣️
      うちは旦那もリバウンドで太ってダイエット中なので、負けないようにと思ってます^_^
      2016.07.03 13:24
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      菜々緒すたいるさんも、歯を食いしばってやってるんですね!!
      結構平気でやってるのかと勘違いしてました(*_*)笑

      がんばろー(>_<)泣
      2016.07.03 20:55
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      涼しい部屋の中のはずなのに、いつの間にか酸素濃度低くなってるし、蒸し暑いし…です(T . T)
      本当!泣くとは思ってなかったんでビックリしました!!笑

      まずはマイナス1キロ!頑張りましょ( *`ω´)!
      2016.07.03 20:57
    • aoi. aoi. > みどりさん
      旦那さんもリバウンド中なんですねΣ(・□・;)

      確かに…負けたくないですね、、
      うちの場合、旦那と同じことしてるのに彼の方が一方的に痩せていくので、本当悔しい!!
      2016.07.03 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    テレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... ますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすること ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16