7*2 祝♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 42kg 42kg 100% (あと0kg) 151.5cm 42kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • ふーみん

    こんばんは☺︎︎
    今日なんとなんとなんと!
    目標体重達成しました\(>o<)ノ

    42㌔ぴったりだから
    明日には増えてそうだけど。笑

    でもここまで長かった(つд⊂)
    1年以上かかりました…

    小さい頃からやっていたダンスを辞めて、仕事のストレスも重なりぶくぶくと…ダイエットはしていたけど、自分はもう痩せられないんじゃないかと自暴自棄になったり、ダイエットのストレスで過食嘔吐をしてしまったり。

    そんな自分が大嫌いで今年に入ってから初心に戻り、今までにないくらい真剣にダイエットに取り組みました。

    今までの自分はほんとに甘えてたなぁと思う(T_T)

    でもこれで満足しません!
    欲を言えばあと少し減らしたい!
    体脂肪が納得いかないし、見た目もまだまだ。

    ライバルのみなさん変わらずお付き合いしてくれたら嬉しいです(><)

    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


    フルグラ抹茶、豆乳、ミニかぼちゃコロッケ


    アボカドシュリンプサンド、ポテト少し


    グリーンスムージー

    運動
    お尻&お腹筋トレ、カーヴィー(ゆるメラ部分)、マッサージ

    カロリー合計:01:04
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ふーみんさん目標達成おめでとうございます♡

      すごいすごい!!
      着実に体重落とされてて、努力されてたことがとっても伝わります♪*

      私は目標まではまだまだというかだんだん遠くなってきてるんですけど笑、ふーみんさんを見習って必ず目標達成させたいなーとやる気をもらいました♡

      引き続きよろしくお願いします*
      2016.07.03 06:15
    • ふーみん ふーみん > 莉沙さん
      ありがとうございます(;_;)♡
      DC離れたりもしてましたが、なんとか目標達成することが出来ました(><)
      でもここからが大事ですよね…!
      リバウンドしないように頑張ります!莉沙さん、いつもコメント感謝です♡♡
      2016.07.03 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらい ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14