肉ー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 87.8kg 80kg 40% (あと7.8kg) 156.5cm 87.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

2016年07月02日

  • アンブローシア

    今日は午後から肉が食べたかったのです。
    ステーキなんて贅沢は言わない。
    近くのコンビニのからあげクンでいい。
    近所のスーパーのお惣菜のザンギでいい。

    でも、雨だったんです。
    けっこう激しく降ってたんですよ!

    今日は訳あって、午後の早めの時間にお風呂に入らなくてはいけなかったのです。

    お風呂上がり。

    濡れたくないじゃないですか!
    しかも蒸し暑いし!

    食べたいのに食べられない物があると、別な物をムダ食いしてしまいません?
    食べました。
    スイートコーンホール缶を。
    でも、奇跡的にそれだけで済ませることができました!

    明日はスーパー行くんだ!
    鶏ささみを買ってきてコンソメで煮て食べるんだ!
    うっかりザンギなんか買わないように、お腹空いてるときには行かないようにするよ!

    肉食べるぞー!

    生理中 カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント6件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      「ザンギ」って、なんじゃらホイ?。あぁ~、から揚げのコトなのかぁ~。
      へ~・・・。(と、妙に感心するワタシ)

      トリのムネ肉も良いんだよ、スタミナ源が豊富で。
      あとは豚のレバーが食べられればダイエットの味方になる。

      痩せるのに必要な亜鉛が豊富だからね。

      ウチの近所のスーパーだと夜の9時過ぎると半額になってるから、
      100グラムあたり55円くらいで激安になってるのよ。

      これをゴマ油でサッと焼いて食べると美味しいんだよね~。

      そうだ!。トウモロコシは血糖値を思い切り上げるから、
      ダイエット中は避けておいた方がイイよ。

      まっ、たまにはね。今が旬の野菜だし。笑
      2016.07.03 02:04
    • くまくま くまくま うっかり味噌ざんぎ食べたくまくまがとおりま~す(´(ェ)`)

      わかる!我慢してるとよく分からないもの食べちゃったりするよね!
      精神不安定になる(笑)

      肉、しっかり食べて!(* ̄ー ̄)
      2016.07.03 02:05
    • まいしゃろん まいしゃろん お肉食べたくなりますよね‼︎
      ささみをコンソメで煮るの??
      今度やってみます。美味しそう♡
      2016.07.03 21:47
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん
      ザンギって思い切り北海道弁ですね(笑)
      北海道に来たらぜひザンギを食べてください*^^*

      トリのムネ肉は聞いたことあります!
      スポーツ選手がよく食べるんですよね。
      レバーはお惣菜屋さんでレバニラ炒めになってるのしか食べたことないです。
      何のレバーなんだろう…。

      100グラム55円はお安いですね。
      ごま油でサッとって美味しそう。

      トウキビはダイエット中良くないのですかー!?
      そうそう、今だけですから許してください(^v^)
      たくさんは食べませんから*^^*


      2016.07.05 01:23
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      味噌ザンギ!
      許さん!

      うそうそ(笑)

      くまくまちゃんのとこ行ったらタイムリーに美味しそうな写真が並んでて笑ったわー(笑)

      わかってくれるー、そうなんだよねー。
      ヘタに我慢して余計なもの食べちゃうより、ちょっとくらいカロリー高くても、少しだけ食べた方が、いいよね。
      精神的にも満たされるし(*^_^*)

      肉、食べたよ!(≧▽≦)
      結局ヒレカツ買っちゃった(*ノノ)
      2016.07.05 01:30
    • アンブローシア アンブローシア > まいしゃろんさん
      ようこそー♡
      お肉食べたくなりますよねー!(笑)
      あ、ダメダメ。
      レシピ的な参考にしちゃダメです(笑)
      私は肉ならなんでも美味しいので、ササミを塩コショウで焼いただけで美味しい奴です( ̄∀ ̄)
      でも、トマト缶で煮るともっと美味しい♡
      でも、やっぱりムネ肉モモ肉の方が美味しいよ(笑)
      2016.07.05 01:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノーザンホースパーク

    新千歳空港駅 【1日1組限定】美食や自然がゲストをもてなす馬たちも祝福する邸宅貸切ウエディング ... ノーザンホースパーク ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21