恐るべし痩せ期\( *ˊᗜˋ* )/″

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 55.7kg 52kg 69% (あと3.7kg) 168cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.6% 21.4% 18% 168cm 平均

2016年07月02日

  • 菜々緒Style

    昨日寝る前に飲むヨーグルトとアイス(爽)を食べてしまったのに、今朝いいお通じあり体重計減ってます。
    炭水化物いいかも!!✨


    基礎代謝量1247kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.1㎏
    骨量2,7㎏
    お通じあり


    最近お通じについて気になっている私( *¯ ꒳¯*)

    本を買っちゃいました(*^◯^*)

    美STの表紙には、
    ✿ごはんを食べなきゃやせられない!✿

    なーんて、私が買わずにはいられない見出しが書いてあり、中をなんとなく見て即購入(≧∇≦*)

    朝食

    トマトジュース、ヨーグルト
    93kcal(1食分)

    昼食

    チーズ、トマトジュース、ソーセージ1本
    153kcal(1食分)

    夕食

    ブランパン、野菜ジュース、ブルガリアヨーグルト
    258kcal(1食分)

    間食

    ポテトチップス
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:654kcal01:51
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございますー

      おおー‼まだ痩せているのですね(><)

      便pの問題も最近は調子いいみたいですね(^-^)



      さて、私は今から走ってきます(笑)

      菜々緒Styleさんもガンバでっす(>_<)/
      2016.07.03 03:54
    • love love また減ってますね~!!
      お通じについて新情報あればまた教えて下さい\(^o^)/♡
      2016.07.03 10:37
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      またまた減ってますねぇ~♪(*´艸`*)♡
      ダイエットやってるとお通じも
      気になりますよね❣
      2016.07.03 11:54
    • さわこ さわこ ぐんぐん減っていますね〜〜^ ^
      お通じ私も情報欲しいです〜〜(*_*)
      3日くらい当たり前なので…
      今日3日目です( ; ; )
      2016.07.03 12:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      今朝も早くから頑張ってたんですねー( * ˊᵕˋ )
      私も明日の三ヶ月計測日に向けて頑張ってしぼってたけど、
      夜に、カラオケ退会となりましたので、明日の期待はなくなりました(≧∇≦*)

      でも、家族の笑顔の方が大事!
      ダイエットはまた明日からできるからね(≧◡≦)
      2016.07.03 21:46
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      バタバタしていてまだちゃんと読めてないので、また日記にボチボチとのせますねー✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.07.03 21:47
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      お通じないと、前日の食べたものが滞ってるし、減らないもんね。。

      毎日快便目指します✨
      2016.07.03 21:48
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      バタバタ忙しく、読めずにいます。
      またいい情報、日記にアップしますねー✨
      待っててくださーい(≧◡≦)
      2016.07.03 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉 ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっている ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23