ひとり焼き肉なSATURDAY NIGHT

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.5kg 70kg 75% (あと7.5kg) 179cm 77.5kgの体型
    体脂肪 36% 19.5% 15% 179cm 平均

2016年07月03日

  • マスクマンZ

    今日は踏み台昇降を30分間やったワタシ。

    どうせ汗をかくんなら思い切り汗かいてやれ、と
    エアコンを切って頑張ったのでした。

    10分を過ぎた頃から滝のような汗がしたたり落ち、
    20分で1度目の水分補給。

    スポーツドリンクがこれほど美味しく感じたのは久しぶり。

    25分で2度目の水分補給。すでにバテバテです。
    この時点で踏み台も落ちた汗でビショビショです。

    30分で限界なので、はい終了。

    運動量的にはウォーキングの1.5倍程度なので、
    45分間歩いたのと同じ効果が期待できるってワケです。

    とりあえず血糖値を上げないような食事をしようと考えて、
    「ひとり焼き肉」を始めようと肉を冷蔵庫から出すワタシ。

    う~ん、超肉食系だぞ~。

    まだまだ若いモンには負けないんだモン。

    近所のスーパーが夜9時を過ぎた頃から値引きを始めて、
    この豚レバーもハツ(心臓)も100グラム55円くらい。

    これ2個買っても110円しかしないんだから激安です。

    お肉を食べてスタミナつけて、暑い夏を乗り切るぞ~!。

    カロリー合計:02:34
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      マスクマンさん こんにちは!!
      足首は 調子どおかな??


      わーーー このステップ台 ほしいやつだわ!!
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚いいなぁ!!


      レバーもハツも 苦手ーーーブルブル(笑)
      2016.07.04 11:21
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      足首は良くないね~。

      少し運動してアイシングして、
      寝る前に大きな湿布貼って。

      まっ、そのうちに良くなるんじゃなかろうか。

      この台は安いんだよ。
      通販で2,000円のやつだもん。

      レバーもハツも美味しいんだぜ~。

      女房もモツはダメだったんだけど、
      最近は一緒に食べるようになったもんね。

      デビューしてみれば~、レバー。笑



      2016.07.04 13:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      うわぁーーーモツ( ̄▽ ̄;)。それもだめだわぁ


      ステップ台 お安いねーー
      探してみよっと。

      ありがとうお
      2016.07.04 20:30
    • アンブローシア アンブローシア うおおおおー!肉ー!
      我が家は煙で部屋に匂いがついちゃうからって、焼肉は外じゃないとダメなんですよー。
      フライパンで焼くか、魚焼きグリルで焼くかなら許してくれるかな。
      でも、一番食べたいジンギスカンは匂いが強いので、絶対外じゃないと許してくれません。
      ハツとか食べてみたいなー。

      踏み台昇降の苦手な私ですが、一応、台は用意してあるんです。
      雑誌をガムテープでグルグルしただけですが…。


      2016.07.05 02:03
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      ふふっ、今日も深夜ラジオにメールでネタ送って、
      3通も読まれてしまったワタシなのです。ふふふふふっ。

      ウチにジンギスカン鍋が有って、
      良くやってんのよ、マトンやラムとか買って来て。

      ウマいよね~ジンギスカンって。
      あの何とも言えない「ニオイ」がイイ、実にイイ!。

      あれに慣れちゃうと普通の焼き肉が
      すごく物足りなくなってね。

      次の日のウ〇チが臭いのなんの。笑







      2016.07.05 02:19
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん
      えええー、いいなー!
      NHKの土曜日深夜にやってるケータイ大喜利って知ってます?
      ちょっと、そこにネタ送ってみません?
      それなら、読まれたら私も見れるんだけどなー。

      ジンギスカンお好きですか?!
      おー、鍋まであるとは本格的!
      私は小さい頃から食べてるので匂いって感じないのですよ。
      でも、父がうるさくて。
      いいなーいいなー。
      マスクマンさんちの子供に生まれたかったなー。
      2016.07.05 02:33
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      へ~、大喜利ね~。
      得意な分野だぞ。

      何週間か調べてから「客層」をつかんで、
      他の人とネタ的にかぶらないのを送ってみよう。




      2016.07.05 02:45
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      「子供に」って。笑

      こんな「ロン毛」で「背が高くて」、
      おまけに「ハンサム」で「ひげボウボウ」で、
      自分の息子に「どこの国のヒトか分かんない」
      なんて言われる無国籍な顔の父じゃ気持ち悪いぜ。

      2016.07.05 02:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18