40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.2kg 50kg 43% (あと6.2kg) 150.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 30.6% 29.5% 25% 150.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • あー

    よーしよし。
    戻りましたよ。

    こっから、こっからー!

    明日はジム行くぞー!

    がんばるぞーーー!!

    昼食

    ごぼうサラダ
    141kcal(1食分)
    肉じゃが
    255kcal(1食分)
    厚焼き玉子
    150kcal(1食分)
    春雨スープ
    86kcal(1食分)

    夕食

    桃ヨーグルト
    118kcal(1食分)

    間食

    カルピスアイス
    95kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:845kcal03:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    うになっているので、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗 ... 動をすると身体が温まって汗が出てくるが、これは発汗によって全身の温度の上昇を抑えて、筋肉の温度が高まりすぎないようにするために起こっ ... 肉の温度は平常時には37℃ほどで、運動をして39℃になるとリパーゼの活性が高まり、40℃を超えると活性が低下していく。運 ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    まり家族と喋らなくていいキャラクターだったので助かりましたけど。テストで『お隣さんからジャガイモもらったよ』だったのが、本番で『人参』に ... の映画の撮影も夏だったので、(宿題を抱えるこっこたちと)重なりました。夏休みの宿題は…頑張ってやりました! 自 ... つも疑問を抱いてるっていうことはいつも忘れないようにしました。好奇心いっぱいっていうところは似てるかも」。 そんな、小 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 大阪

    なんば駅 【なんば駅直結】梅田から8分!奈良からも便利な好立地!青の大聖堂で感動の挙式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7