生理きたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.5kg 55kg 2% (あと20.5kg) 164cm 75.5kgの体型
    体脂肪 40% 37.7% 25% 164cm 平均

2016年07月03日

  • ニコル(^-^)/

    あいたたた…薬飲んでないけど、今月も来てくれて良かった。でも痛い…(´・ω・`)今日はタニタのお弁当食べよう!出来るだけ動きたくないけど、最低限のことはしなきゃなぁ。

    朝 卵かけご飯、豚汁
    昼 ホットモット タニタ弁当(八宝菜)
    夜 スリムアップスリム ショコラ味、豚汁
    間食 カンロ飴3個、バタークッキー一枚
    運動 ワンダーコアでクランチ(25回)

    生理中 カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 生理来て良かったね♪
      本当、最低限の事しなきゃ〜(´・_・`)
      暑いから料理作りたくないわー
      2016.07.03 12:48
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      こんにちは!今日暑いですよね~!ヘトヘトです(;´д`)
      2016.07.03 15:20
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      タニタのお弁当食べてみたいです
      (*^_^*)

      タニタの料理本は全部持ってるくらいタニタのファンなんですよ~

      こっちは田舎なんで無理ですけどタニタ食堂一度行ってみたいです

      食堂は食券売り切れて買えないくらい繁盛してると聞きました。

      2016.07.03 17:14
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      タニタ関連の商品とか本とか出てますよね(*^^*)
      食堂わたしも行ってみたいです。でも一番はタニタのレシピを覚えて自分で実践してみることですかね。地方なので(笑)
      2016.07.03 18:19
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ニコルさんは生理痛があるんですね(。´Д⊂)
      私もで、動けないほど重いです。
      辛いですよね!

      タニタ弁当気になります。ヘルシーですよね☆
      お味はいかがですか?
      2016.07.03 20:01
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > たいらのひとみさん
      こんばんは!
      味もよいですよー!美味しかったです(*^^*)
      2016.07.03 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... ンを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでも ... になりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーショ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    児の母として家事や子育てもしているワーキングマザーでもある。育児を優先し、自分のケアをあまりできないこともあってか、竹下は、「スリムアップスリム ... 食品をアピールするために行われたもの。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シ ... 。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べているよう ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13