7/3(日)6:40 前日比▲0.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • 朔望

    なぜか0.8kg痩せた…。
    昨夜のサバーグのおかげか??←鯖缶のネギみそハンバーグを略してみた。

    今朝はウン○出てない…。
    出てたらもっと痩せてたはず…。
    と、自分に都合の良い妄想を膨らますwww

    とにかく魚はダイエットの味方だね!!



    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】花楽にて
    ・味噌ラーメン トッピングもやし
    ・餃子5個

    【間食】
    ・ウイルキンソン炭酸水
    ・金吾堂 厚焼ごま煎餅1枚

    【夜】19:40 ステーキのくいしんぼにて
    ・くいしんぼステーキ
    ・BIGくいしんぼサラダ(ライスをサラダに変更)

    【間食】
    ・7&I 炭酸水(レモン)

    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操 各1セットずつ
    ・ふくらはぎマッサージ
    ・足首、足指回し
    ・寝る時に空腹か △
    ・寝る前にする→EIKO式、ゴキブリ体操

    *お通じメモ*
    【朝】
    ・起床時(計測前)なし
    ・朝食1時間後

    【昼】
    ・昼食2時間半後

    【夜】
    ・なし



    今日はダリア園に行きました。
    行きましたが、暑すぎて長居出来ませんでした。
    花をめでる余裕がなく、暑さで思考停止してました。
    でも色々なタイプのダリアが咲いていて綺麗でした(*^-^*)

    魚がダイエットの味方とか朝に書いておいて、今日は真逆な食生活をしてしまいました…( ̄∇ ̄;)



    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ...

    ダイエットラボ
  • お財布の味方!「もやし」で簡単ボリュームレシピ

    ことはありませんか?そんなときの強い味方といえば「もやし」です!もやしは、一袋200~400 ... ・・・。今回は、ボリューム満点レシピをご紹介します♪ 【揚げ春巻き】 材料もやし1/2袋(100 ... 。そんなもやしですが、野菜炒めやナムル止まりでなかなか使いこなせずに終わってしまうことも多いはず ... お財布の味方!「もやし」で簡単ボリュームレシピ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39