夜食

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.2kg 45kg 15% (あと4.2kg) 153cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

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2016年07月03日

  • mai

    夜食やめただけで変わってくって、めちゃめちゃ食べてたんだな、私。いつまで続けられるかわかんないけど、(いつも3日坊主)45キロまで頑張ろう!

    DAY4
    朝/桃、オレンジ、昨日の残り物(きゅうりサラダ、茄子味噌、白身魚、かぼちゃの煮物、長芋サラダ)
    昼/おにぎり、ワカメスープ
    夜/きゅうりサラダ、茄子味噌、かぼちゃの煮物、えび一匹、サザエ1つ、さわら一切れ、パイナップル一切れ、オレンジ一切れ、キムチ、きゅうりの炒め物、とうもろこし蒸し一切れ

    こうやってみると、夜たくさん食べてるみたいだけど、品数多いけど量は少ないよ!うん(←主張するやつ)カロリー自分で計算できたらいいのに(´・Д・)

    カロリー合計:07:06
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