はい。増えた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 42.7kg 39.8kg 67% (あと2.9kg) 150cm 42.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 18% 150cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • mami

    +1.1キローヾ(@゜▽゜@)ノ

    ですね。
    当たり前。

    これぐらいで済んだことにホッとしないと。。

    あー
    でも、また増えて→減っての繰り返しで先に進まないのがもどかしい。。

    せっかく今日『食べていい日』だったのにw

    休みなのに、制限するとか勿体ない(´(;><)
    けど、仕方ないか(´ε`;)ゞ

    がんばろ!!

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント6件
    • ケビンズ ケビンズ ちゃんと制限する所、偉いです!
      もう少しのところで増えちゃう
      なんでか、食べたくなる
      私もよくあります(;_;)(T^T
      2016.07.03 12:31
    • mami mami > ケビンズさん
      やっぱ休みは制限無理でした(´ε`;)ゞ
      かなーり食べてます
      しばらく体重は測らず、来週から頑張ります!
      2016.07.03 15:33
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      私も今から焼肉ですよ( ´;゚;ё;゚;)
      もう今日は楽しみますʬʬʬ
      2016.07.03 19:31
    • mami mami > ケビンズさん
      焼肉いいですね♪
      食べる日が続くとその後が大変ですが、楽しんで食べる事が大切ですよね(*´・ω・`)b

      また、調整していきましょう!
      あたしも明日からまた調整し、頑張ります!!
      2016.07.03 22:23
    • ゆーこ ゆーこ 増えたり減ったりで先に進まない、めっちゃわかります(>_<)
      モチベーション下がりますよね〜
      お互いがんばりましょっ☻
      2016.07.04 13:40
    • mami mami > ゆーこさん
      負のループから早く抜け出したいですね!!(´ε`;)ゞ
      頑張りましょ!!
      2016.07.04 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まな ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... で、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりすると ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12