正味9時間のプチ旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 76.8kg 76kg 96% (あと0.8kg) 176cm 76.8kgの体型
    体脂肪 24% 18.8% 15% 176cm モデル

2016年07月02日

  • ディヴァンテ

    写真は豊洲ららぽーと2枚と豊洲新市場の作りかけw

    ①自宅周辺お散歩 run4km walk1km 計5km
    ②葛西臨海公園周辺お散歩  run4km walk4.3km 計8.3km
    ③台場近辺お散歩 run4.4km walk4.4km 計8.8km
     (台場は計測バッテリ切れ) 
    の3コースをちょいちょいっとつまみ食いした感じの一日でした。

    AM11時過ぎに家を出て、自宅周辺のジョギングをしていたら、
    Tシャツの選択を誤り、地区Bがこすれて痛いのなんのって。

    いったん家に戻って、バンソーコーして(恥)、シャツを綿のものに替えて。

    次どうするかなんて具体的に考えもせず、またもや電車でどっか行こうと
    思い立つ・・・

    電車に乗りながらやっぱり今日も
    葛西臨海公園かディズニー外周かお台場かと考えながら
    その場のノリでなんとなくまたもや葛西に決定。

    めちゃくちゃ暑いので、ジョギングも苦労しました。
    フルで5km走りきれずちょいちょい歩きながらなんとか4km走って、
    休憩は海を見ながら寝そべってみる。

    飽きてきたので、またもや電車に乗って、東京までいってみた!
    というより涼み足りなくて東京まで行っちゃったというのが本音w

    東京駅は、エキナカにたくさんのお店があるので楽しいですな。
    ニューデイズ(JRのコンビニです)の
    レーズンクリームサンドがおいしそうだったので買っちゃいました。
    (写真撮らなかったのが残念。すぐ食べちゃったw)
    お土産定番のバターサンドみたいなものなんですが幅は
    20cmくらいある大きなもので、
    バターサンド好きにはおすすめな品です。

    味は、85点くらいかな。改良の余地はあるとはいえ、
    このビッグサイズで140円ってのは、お買い得だ!

    まだこの時点で16時半だったので今度は例のごとく台場。
    豊洲まで行って、豊洲~台場の往復ジョギングです。
    往路runで復路はwalk。
    やっぱりこの時間でも暑くて無理。

    ジョギング終了後は豊洲ららぽーとで涼んでたら寝てしまって、
    結局家に着いたら21時前です。

    いやー相当汗かいたなぁ。お腹減ったし、眠いし。
    今日はすぐ気持ちよく寝られそうだわ。

    ってことで結果どうでしょう??

    76.8kg 体脂肪18.8% 内臓脂肪10 BMI 24.8

    よし、この調子で夕食食べても飲み物は控えめに、
    明日また頑張ろう!



    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 地区Bはその後大丈夫でしたか?

      感じやすいお年頃なのかしら?(笑)
      ↑ナイナイ
      2016.07.03 12:20
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      速乾性シャツのポリエステル入りは総じて地区Bが痛くなりません?
      もげそうになる!
      なので人気の多いところで走るときは乾きが悪いけど
      綿100%のじゃないとつらいっす。
      2016.07.03 13:51
    • すみれ すみれ 真剣に、地区B?って考えちゃったじゃない!w
      男性の走りに絆創膏って必需アイテムらしいですよね。
      絆創膏もディヴァンテさんと一緒にプチ旅行できて、喜んでいることでしょう(*´pq`*)ププ

      3コース20㎞以上動いたんですね。ほんと楽しそうでいいな^^
      励みになります。私もがんばろうっと♪

      暑いので、水分塩分補給お気を付け下さいね!
      2016.07.07 06:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      最近のウェアって速乾性でなめらかだけど、走ってるとそれが大根おろしのように
      感じてくるんですよ。人工繊維が駄目みたい。
      男性用スポーツニップレスも50枚入りで3000円くらいするので・・・

      2016.07.07 07:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 なんか頑張ってるよね。私はモテ期が来たみたい
      チキンナゲッツというバンドと野外ライブで知り合い。彼らにツィッターフォローされててモテ期きて幸せをだけど体重減らなかった。。恋したら痩せるハズなのにー
      2016.10.11 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取って ... で、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにしま ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24