(~_~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • いつき

    やっぱり炭水化物食べすぎるとダメだな~(*_*)↓

    玄米食べよう!!

    でも、スッキリお通じあったからよかった◎

    今日は、1日中雨だわ(゚Д゚)
    旦那もちびもいるし↓↓
    頑張って乗りきろう!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    みんなで買い出し
    帰りにパン屋により・・・レーズンパン3切れいり完食・ヨーグルト・ポテチ1枚490㌍



    ★昼食★実家にて
    ぬた餅・つゆ餅・あんこ餅・枝豆・いんげん豆煮物・目玉焼き・サラダ少し800㌍


    あー食べすぎた↓↓
    全然反省できず(--;)


    のど飴1個・マーブルチョコ2粒・プリン101㌍



    ★夕食★
    玄米・納豆・肉みそ炒め・ちくわきゅうり・ピーマンの肉詰め・白米800㌍


    風呂上がり→59.2㌔

    パン一口・アイス・マーブルチョコ7つ100㌍



    あ~風呂あがりに、旦那にイライラして食べてもうた↓


    午後からおへそあたりが、微妙に違和感?痛み?がある(´Д`)

    腹痛きそうな・・・
    出血はないから大丈夫かな?(>_<。)


    マジでホルモンバランスがやばい・・・・・・・・


    イライラが半端ない↓常に生理前みたい(*_*)



    明日からは、気を付けます(・∀・)




    カロリー合計:2311kcal07:23
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは♡
      お昼のご実家のお餅メニュー、美味しそう(*´艸`*)
      お腹の痛み、大丈夫ですか?無理しないでくださいね♡
      2016.07.03 21:22
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      お餅久しぶりに食べたら本当に美味しくて、食べすぎました(--;)
      しかも、母手作りあんこが甘すぎず最高に美味しくて・・・・(>_<)生理前なら確実にあんこだけ過食してました(笑)
      今のお腹大丈夫です!波があるみたいで。。便秘と下痢の繰り返しな感じです(~_~)無理しないようにします!ありがとうございます!
      2016.07.03 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたり ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32