73日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.1kg 54kg 38% (あと10.1kg) 157.8cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 38% 0% 157.8cm 平均

2016年07月03日

  • クマさん体型

    昨日は研究発表してきました\(^o^)/

    結構たくさんの子が興味もってくれて嬉しかった!!
    他大学の先生にアドバイスいただいたり充実した時間でした。

    ななななんと!!!
    隣のブースだった同じ大学のドクターのイケメン先輩から話しかけてきてくれて
    久々にときめくくまさん✨✨✨笑
    別にナンパとかじゃないですよ?!
    研究のことで話しかけてきてくれました\(^o^)/
    最高。
    ああ最高。笑
    スーツで5割増し。
    ああああ最高。笑

    そういえば、一昨日、
    大好きな場所に行った時に、
    知り合いの若い女の人から
    会ったら急に
    あれ?!彼氏できた?
    って言われ、
    できてませんよー(T_T)
    って言ったら
    なんだー。なんかかわいくなった気がして!笑
    って言われてめちゃくちゃうれしかったです( ^ω^ )❤️❤️
    ダイエット頑張っちゃう頑張っちゃう!

    今日はバイト早く終わったら
    久々にウォーキングしよーっと!!

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント1件
    • らすかる らすかる イケメンから話しかけられると緊張して話せないらすかるです・・・
      服装もあるよね~
      スーツってなんだかカッコよく見えるし(〃▽〃)
      痩せたって気付かれて褒められるとダイエットがんばれちゃうね!
      2016.07.03 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    る。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけて ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... すし。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われま ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38