777日目+600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66kg 53.8kg 54% (あと12.2kg) 156cm 66kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.8% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • まみ

    昨日は、会社おわったら、DVDを借りて、ジムの予定だったのに、予定は未定でした。
    結局、実家に行ってしまい。
    デパチカでシュークリームとアジフライを買って行った。
    で、実家でステーキやシュークリームを食べましたよ〜!
    なので増量。
    妹からも、メールが入って、水曜日、ウニ丼食べに行こうと言うお誘いが。
    なんか、やはり何時ものパターンになってくる。
    本気でダイエットしたいなら、誰とも付き合わないのが、一番かもね。
    今日こそ、ジム行ってこよう!

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかる わかる~。
      ダイエットに燃えてる時って、何故か お誘いがあったりします~

      でも お付き合いも楽しみたいから、ついつい 参加しちゃうんですよね~
      人生は 楽しまなくちゃ♪

      シュークリーム、いいなぁ♪
      今度、買っちゃおう~~っと
      2016.07.03 11:38
    • まり まり でもねえ、何年も誰とも付き合わないなんて無理。
      食べる日の前後で調整していけばいいよね。
      2016.07.03 14:14
    • ケティ ケティ まりさんの意見に同感です。
      あるいは、ダイエットを周りの人に公言するとか。

      あとは、ジムとジリアン、頑張ってください!!
      私もトレーシーとモムチャン、やらなきゃ~!!
      2016.07.03 16:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      お付き合いしちゃうと
      どーーーーーしても 食べちゃうからねぇ

      その分 他で調整かぁーー
      運動などするしか ないよねっ!!
      難しいところよねーー

      誰かといるの 大好きアタシ達だもんね(笑)

      ウニ いいなーー!!!!
      来年はその季節に 必ず!!!!
      2016.07.04 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
41