160日目〜ヤッター!何年ぶり〜?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60.8kg 55kg 75% (あと5.8kg) 160.4cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • マシュー

    やっと60キロ台〜‼︎
    ここ2週間は停滞期…ではなく、私の赴くままに食べてたのが原因だったわけで。
    その止まらない食欲が落ちた今、またストイックに始めたらこんなもんですよ、えっへん!←自画自賛と言うw
    もう小躍りしちゃいますよ。
    腹踊りだってしちゃいますよ♫

    でもまだまだ安定はしていないので、引き続き頑張っていきたいと思います。
    明日はいよいよ人間ドックだー!

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん お!やったあ!頑張りましたね!嬉しいですよね。この調子で今週も一緒に頑張りましょう! 2016.07.03 09:15
    • sunny sunny 私たち、やればできる子!やれば…ね。
      私も今日は引き締めるぞ〜。

      人間ドッグ、ドキドキですか?それとも楽しみ?
      私はあんなに嫌だった検診やインボディが楽しくなってきた♩
      2016.07.03 09:43
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      こーなってくると50キロ台を早く拝みたい(笑)
      でも人間ドック前でお断りしていたお茶会が何件かこの後待ち受けてる…。

      でも今なら食事も低糖質で選んでいけそう〜。
      頑張ろう!
      2016.07.03 12:15
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      人間ドック…前ほどではないけど嫌かなぁ。
      なんか面倒く…モニョモニョ(笑)
      検診結果を見るのは楽しみ。
      引っかかってないといいけど!
      2016.07.03 12:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごーい!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
      さすが姉さん♡ストイックさに
      ほんと惚れちゃうよー♪♪
      グラフもガクッと下がってて
      見てても素晴らしいね(*´艸`*)

      いよいよ明日なんですね!!
      どんなんかなぁ?わたしまで
      ドキドキしてきたよぉww
      2016.07.03 17:58
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      最近、朝はちょっと糖質高めだけどグラノーラ食べてるよ!
      あと前のダイエットで余らせてたグリーンスムージーも飲むようにしてるよ。
      栄養バランスを考え出したらまた落ち始めたかなぁ。
      ただの痩せ期効果かもだけど。
      でもグラノーラとスムージーは、スリム美人の食事な気がしてちょっと気持ち優雅だよ(笑)
      2016.07.03 20:32
    • イッチー イッチー おはようございます!

      ついに60kg台に突入して、50K8台も目の前ですね。

      だいぷん置いてけぼりにされてしまいましたが、焦らずに運動を続けます。

      今日は健診ですね。

      ダイエットで健康なので問題なんでしょう(^^)/
      2016.07.04 09:07
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      いや、イッチーさんは、男性で今位がちょうどいいと思う。
      むしろダイエット必要?って思うけど、減量目的より健康維持と考えたら納得かなー。
      緊張で検診ストレス受けてるよ(苦笑)
      2016.07.04 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」

    人がいるとか。「このことを知らない人間がたったひとり、この世の中にいますね。誰あろう、宮崎駿ですよね(笑)。僕、そういうこと言わないようにしているんですよ ... “変わってくる”んですよ」。 それは、「一言、興行収入のことを言われちゃうわけですよ。数字が落ちた ... が、それまでは新聞その他、まったく出してないですよ。ようするに『もののけ姫』から、“はじめなくちゃ ... 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47