8日目 入隊した効果か?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 95.9kg 85kg 44% (あと10.9kg) 162cm 95.9kgの体型
    体脂肪 51.1% 162cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • リア

    久しく見たことのない95㌔台に入りました!
    7月16日までには95㌔は下回れそうです。

    やっぱりへんてこりんで
    ついていけなくても
    やっぱりビリーに入隊の効果が出てるような気がします。

    土日は家にいるとなかなか動かなかったり
    余計な物を食べちゃう傾向が多いので
    運動してよかった・・<(_ _)>

    5月ぐらいからダイエット始めて
    こんなにも継続しているのは自分でも驚きです。

    元々すごく偏食があり(保育士ですが(;_:))
    野菜や果物が本当に食べれません。

    仕事を始めたことで
    少しずつ食べれる物や
    どうやってすると食べれるのか?は見つかり
    小さい頃よりは食べれる物も増えました。

    昔は米しか食べれませんでした(-_-;)
    必須アイテムは「「ふりかけ」」

    魚も食べれなかったし
    肉も食べれなかったし
    野菜・果物はもってのほかでした。

    大人になるにつれて食べれる物も増えたり
    仕事のおかげもあって増えましたが
    大好きなのは米とお菓子

    そりゃ太りますよね<(_ _)>

    「私が食べてるのは
    本当においしそうに見える」と・・よく言われていました(/_;)


    ここでの公開にも踏み切って
    本当によかったなぁ・・と思っています。

    毎日コメントなどくださる
    ライバルのみなさんに感謝をし
    DCにも感謝です<(_ _)>

    まだまだ目標へは長いですが
    諦めずに頑張ろうと思います。

    朝 
    昼 朝昼一緒
      ウインナー・卵
    夜 豆腐・コロッケ・焼き肉

    家の掃除・片付けのち
    誘惑に負けて梅のジュース飲んでしまいました(-_-;)

    夜ごはん後に

    ビリー隊長のところへいって
    頑張ってやりました。

    途中からやっぱりへばってくる。
    とりあえず明日も頑張って
    ビリーするぞー!

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント6件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 グラフがほんとにすごい!そして5月からずっと続いてるのもすごい!
      私もここのサイトに登録して良かったです。
      登録してなくて、またダイエットすって言うだけでダイエット終わるところでした。
      目標達成までお互いほんとに頑張りましょう!!
      2016.07.03 09:39
    • すじこめし すじこめし おっ!!入隊されたのですね!!
      そして体重も減少!!
      私も出来そうなことから、やっていきたいと思います!!私の場合はまず、掃除デス♪運動にはなりませんけどね~(^w^)
      私も米とお菓子大好きです…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ大人になってから、食べられるようになったものありますよ~私も!

      私も時間があるときはここのサイトで皆さんの書き込みを見てモチベをあげてます!!(●^o^●)
      2016.07.03 12:40
    • たま たま ドSなビリー隊長に入門したのね(*^_^*)

      私昔3日で、逃亡した~(笑)
      DVDどこにいったんだろ、見つかったら再入隊してみようかな(*^_^*)

      ガンバって~(^o^)
      2016.07.03 12:52
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      ありがとうございます。
      なんとか16日までには
      95キロ切れそうです。

      体重計に乗るのが
      嫌になって(停滞期・維持・増加)
      何日か乗ってない日もありますが

      夜の米抜きだけは
      ずっとやってます。

      わかります
      言うだけで終わって行ってた確率のが高いです
      目標まで一緒にがんばって行きましょう!

      いつもありがとうございます★
      2016.07.03 23:10
    • リア リア > すじこめしさん
      二日目も無事に入隊持続中です笑
      久しぶりにやってやっぱり死にそうでした<(_ _)>

      でも、効果はあるんだろうなぁとは
      本当に思います。

      膝とか腰とかを壊さないように
      無理しない程度でやっていこうと思います!

      いやいや家事って結構カロリー行くと思います!


      お菓子とお米おいしいですよね(/_;)
      偏食はない方が本当はいいんでしょうけどねぇ・・・。

      いや本当にライバルさんたちの
      頑張りで気合い入るし
      支えが大きいです。

      頑張っていきます!
      2016.07.03 23:13
    • リア リア > たまさん
      ええ・・入隊してしまいました笑
      二日目も頑張りましたが
      うーんやっぱりしんどいです笑

      でも、効果が出て来てるので
      頑張ります(*^_^*)

      おぉ!
      ぜひぜひ発見したらいっしょにやりましょー!

      2016.07.03 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... 、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11