49.5kg 18.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.5kg 45kg 16% (あと4.5kg) 158cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.7% 16% 158cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • あんな

    今日は2回目の筋トレデー(初回で筋肉痛になりやっと回復w)
    運動はしたけど食べ過ぎた(・ω・)
    しかし筋トレは前の2倍したのに全然楽(*´ω`*)
    少し強くなったかも♪

    明日は外食の予定あるのが邪魔やけど,
    低カロリーなのにして切り抜けよう٩(๑`^´๑)۶

    【朝】395
    かぼちゃ豆乳粉味噌汁229(かぼちゃ104g85,豆乳粉25g109,味噌16g35)
    クラッカー3枚82
    ゆかり大根26(大根141g25にゆかり少し振りかけただけ★)
    キャンディーチーズ50
    コーヒー8

    【間】80
    チョコ2個
    カカオ系の味を欲して,でもココア作る程ではなかったので,
    だいぶ前にもらって冷蔵庫の肥やしになってたのをつまんだが,
    やっぱこういう系の甘いの妙に体質に合わない(*_*)ふらふらする.

    【昼】721
    いんげん60g19
    オーマイ極辛アラビアータ91
    糖質ゼロ麺27
    紅鮭79g109
    酒粕56g127
    バナナ70g60
    玄米ご飯228+ゆかり少し=230
    キャンディーチーズ50
    コーヒー8

    【夕】788kcal
    サラダチキン110g102
    ポテサラハムチーズトルティーヤ210
    モッツァレラチーズ248
    あえるだけペペロンチーノ98
    糖質ゼロ麺27*2=54
    ライトツナ48
    ホウレン草80g16+少しだしの素=20
    コーヒー8

    【運動】
    プランク3分
    レッグレイズ10回
    ツイストクランチ左右各10回
    ピラティス50分
    レッグプレス35kg40回
    クランチ60回
    ロータリートルソー6.75kg40回
    インナーサイ33kg40回
    バイク15分

    【今日の反省点】
    ★朝:かぼちゃ多かったので,次回は1かけにしよう(今回3かけw).
     あと,クラッカーやキャンディチーズは不要やった
    ★間:お菓子はやっぱりナシやな
    ★昼:アラビアータかご飯かどちらかにすればよかった.
    ★夕:モッツァレラチーズ以降をやめたらよかった.

    カロリー合計:1984kcal08:53
    •  
    • コメント4件
    • ローレン ローレン 野菜、結構取れてるねー^^
      ゆかり大根。今度やってみよう!
      お弁当に茹でキャベツ入れるときには彩も兼ねて、ゆかりを
      振っていくことがあるのだけど大根も美味しそうー
      2016.07.03 20:37
    • あんな あんな > ローレンさん

      さすが!気づいてくださいましたか(・∀・)
      実は最近野菜食べてないなぁと思って意識して摂るようにしてました★

      昨年はきなこ大根にハマってたのですが,今年はゆかりのブームになりました(^ω^)
      きなこも美味しいですが,ゆかりはカロリー控えめなのが嬉しくて♪
      キャベツもおいしそうですね!私もやってみよ(*´ω`*)
      2016.07.04 21:42
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      めっちゃ細かく反省してて
      さすがです!*\(^o^)/*
      あとから見直すと
      食事って反省すること
      ばっかりですよね〜( ; ; )

      自分に合うもの、合わないもの、
      適正な分量など
      把握してるのは
      すごい強みやと思います♡!
      2016.07.04 21:54
    • あんな あんな > ぷーこさん

      日曜日はヒマやったので,細かく分析してみました(^ω^)
      食べたもの書き起こして反省できるのはやっぱり日記の強みですよね♪
      あとは反省を生かして調整するのみですね(`・ω・´)キリッ
      (そこが一番むずかしいけど(笑))
      2016.07.04 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなって ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ピオン、世界ジュニア代表、米国フロリダ州立大学ではNCAAチャンピオンになった。現在では世界選手権の表彰台にも立つようになり ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 浮月楼

    静岡駅 静岡駅徒歩3分。都会の中心に約2100坪の敷地を誇る、徳川家ゆかりの「東海の名園」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56