今日は引き締め!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.9kg 48kg 59% (あと6.9kg) 154.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.2% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • sunny

    【糖質制限110日目】-10.1kg(前日比+0.1kg)

    おっとアブナイ…。
    下手したら55kg台に戻るところだった(^^;;

    実験中につき、ちょっと緩めて
    昨日のおやつには「ういろう」を一口。えへ(*^_^*)
    夜は早めだったけど、結構がっつりだったもんね。

    さて、今日はしっかり糖質を管理して、運動も入れよう。

    最大ストレスのかかる実家行きだけど、頑張るぞー!

    …低糖質おやつ、持っていこ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    蒸し蒸し暑かったので、
    帰りにローソンでグリコの低カロアイス買っちゃった(^^;;
    糖質は7.9gだからそれほど少なくはないんだよねー。
    低糖質アイスならやっぱりシャトレーゼやね。

    今日は久しぶりに、中型わんこと公園を走ってきた。
    夕暮れでも暑かったあ(>_<)

    さて、あとは筋トレとエアロと夜ヨガ!

    (運動記入は後日)

    朝食

    チーズオムレツ、ラタトゥイユ、サラダ、オクラ、豆腐、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンクリチーサンド、チーズインハンバーグ、サラダ
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    手羽元のハーブ焼き、サラダ、豆腐、アボカド、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    カロリーコントロールアイス、ビーノ
    0kcal(1食分)グリコ

    運動

    わん散歩&ディスク&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:53
    •  
    • コメント8件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 低糖質のおやつ 何を持って行くんですかー?^^

      実家行き… 私は来月頭の予定です~^^
      去年の夏に帰った時に、実母にも ずいぶん糖質制限を押してきましたので、
      うまくやっているか チェックしに行ってきます(笑)

      2016.07.03 10:43
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      定番のローソンおやつ(ブランのおっとっと、くるみのキャラメリゼ)とビーノと、おつまみ昆布と煎り大豆とイリコをタッパーに入れたもの、です(多すぎ!)カリカリ系が好きなんですよね〜。

      ご実家のお母様にも、糖質制限を教えてらっしゃるのですね。
      うちは実家行きといっても…毎週父のケアハウスに母を連れて訪問するのです。
      80過ぎて、ますます性格が悪くなるばかりの毒母の話を聞くのは苦痛ですが、見捨てるわけにもいかず、なんとかやり過ごしています。

      2016.07.03 12:42
    • マシュー マシュー ういろう…も、食わず嫌い(苦笑)
      やだー、もしかして人生美味しいもの食べてなくて損してる感じ?
      ういろうかぁ…
      今度食べてみる!
      2016.07.03 19:52
    • sunny sunny > マシューさん
      うん、損してるかも…( *´艸`)宮崎の青島ういろうが美味しいんだあ。
      羊羹よりあっさりしてるけだ糖質制限中に無理して食べるもんじゃないわね。
      以前は手作りしてましたが(笑)低糖質ういろうは無理だわ。
      ラカントで作っても、米粉だからね〜(^^;;

      2016.07.03 21:02
    • げんかいda げんかいda わたしも前に、このアイスのモナカバージョンをローソンで買ったんですが、抹茶とかの方が糖質高いことにびっくりでした!
      チョコとイチゴと抹茶があって、
      抹茶>いちご>チョコ
      ってとこが意外でした(◎o◎)

      シャトレーゼに糖質制限アイスがあるなんて知らなかったです~
      隣駅にシャトレーゼがあった気がする~真夏になったら買いに行こうかな~(о´∀`о)

      2016.07.04 07:50
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      そうてますよね、わりとチョコは低いんですよね。
      私もローソンのアイスケースの前で、各種の糖質をじっくりと比べてましたよ(笑)おやつとして食べるのに10gを超えてはまずいので、モナカ系は無し〜(^^;;

      シャトレーゼには「やさしい糖質生活」シリーズがあります。
      https://www.chateraise.co.jp/products/list.php?category_id=19
      でも今みたら、アイスの甘味料がエリスリトールからマルチトールに変わって、糖質量が少し上がってました(>_<)
      2016.07.04 08:39
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      うちは、コンビニに一人で入ることが殆ど無くて大概は子供と一緒なので、自分の分量を好きに調整して、残りは子どもに…子供をいいように利用してます(笑)

      シャトレーゼ…実家は田舎過ぎて無くて、就職で関東圏に引っ越してきて、初めて知りました(^^;)
      痩せてた頃に、お徳用アイス買ってきてしょっちゅう食べてましたが…それが太る前兆だったんだなぁ。。(笑)


      2016.07.04 09:48
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      私も男どもを利用しておりますよ( *´艸`)
      頂き物のお菓子やジャガイモなどの根菜は(←よく頂くんです)、
      やつらに喰わせ…食べさせてます。
      息子はまだ若いし、体を使ってるし、夫はめっちゃ運動してるので、
      心置きなく糖質を与えております。ひひひ。
      2016.07.04 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    くい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... くのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ること ... の腕の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断すること ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    特に著しく血糖値が上がるため、食事で摂る糖質の量を少なくして、血糖値をあげないよう注意しなくてはならない ... 知りたい」と山田氏に質問。運動をすすめる山田氏に対して、「でも運動するとお腹が空くんだよね…」と辻口シェフが横やりを入れ ... 在では味わいや喉越しもよく、なおかつ健康にもよいという点が支持されている」とコメント。 ローソンで人気の「ブランパン(=ふすま配合の低糖質 ... ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73