きたきたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.6kg 50kg 15% (あと6.6kg) 153cm 56.6kgの体型
    体脂肪 33% 33% 25% 153cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • ロジ


    やっと生理がきましたー
    一週間以上遅れたかな…?

    ここから正念場ですね!


    サノレックス生活
    きのこたっぷり

    そして運動

    やる気満々です(>_<)g

    生理中 カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • ヒカル ヒカル やる気満々すごい!
      私は生理中だと眠くて重くてつい生理のせいにして…。
      見習って頑張ります(>_<)
      2016.07.04 08:31
    • ロジ ロジ > ヒカルさん

      体重が減らないのを生理前のせいにして誤魔化して来たので…笑
      ここ頑張らないと一生痩せないなと思ってます(((・・;)
      2016.07.04 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    激ホルモンは血液によって各内分泌腺に運ばれ、内分泌腺に働きかけて、ホルモンが分泌される。そして、内分泌腺から分泌されたホルモンは血液によって運 ... 周期も乱れやすくなります。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして ... ホルモンは、体液とともに体内を循環して、特定の組織の機能に変化を与える生理物質のこと。ホルモンの分泌を調整して ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... ている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやっ ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13