久々のジリアン・・・出来た♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.7kg 59kg 34% (あと16.7kg) 160cm 75.7kgの体型
    体脂肪 43% 38.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • あーもこ

    昨日は約1ケ月ぶりにオサボリしてた運動を再開しました♪

    ジリアンの旧30日中級を久々にやりました★

    通しで出来るか?不安だったけど、難なく最後までたどりつけてホッ!!!とした

    やっぱり運動をするとスッキリとするし、ダイエットもっと頑張ろう!!ってやる気が少し出てくる気がするっ♪♪

    てことでamazonググって新しい家トレ用の材料を検索しました♪

    前にライバルさんがおすすめしてくれた「バレエビューティフル」と悩みましたが、

    下腹のにっくき肉祭りをどうしても減らしたいので

    お腹痩せに特化した本を買いました(^_-)-☆

    その名も「ペタ腹★体幹強化プログラム」。。。。

    レビューも中々良かったし、無理なく続けられそうなのでポチッとな(#^.^#)

    早く届かないかなぁ♪♪

    そして昨日の夜はコストコで大量買いしたキウイ冷凍とバナナをMIXしたスムージーを飲みました♪♪

    キウイが爽やかで程よい酸味と甘みがあって、すごく美味しかった★☆

    ここ最近はずっとイチゴかパインMIXだったので、、、

    スムージーもたまに味変すると新鮮で飽きがこないので良いですね(^_-)-☆

    次に狙うのはマンゴーだなぁ(●^o^●)

    ★☆--------------------------★☆

    朝 ディナーロール 1個で卵ハムサンド

       ピザ小1切れ


    昼: サラダ レタス きゅうり 貝割れ ツナ

       ツナと大根のゴマ油炒め

       肉じゃが

       油揚げの納豆包み

       お味噌汁   ゴハン 50g

       黒ウーロン茶


    夜:  置き換え


    ★☆-------------------------★☆



       

    生理中 カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、下腹が 気になる~
      …ってか、上腹も(笑)
      あとで Amazon、見てみよう~っと♪

      スムージーいいなぁ~。
      うちに ミキサーがないからなぁ…
      次の次の、ご褒美に買っちゃおうかなぁ…。

      2016.07.03 11:43
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。

      新しい本が届くの、楽しみですね。
      私はもっぱら、携帯検索の自己流のみ。
      時間が出来たら本読んだり、DVDを見て運動をしたいです。

      スムージー、美味しそう。
      始めたグラノーラも、味を変えて楽しんでいます。

      今日は置き換えの夕食後に出掛けたから、寝るのが大変そうです。
      2016.07.03 20:15
    • なりこ なりこ ジリアン お疲れさまでした
      (* ̄∇ ̄)ノ

      運動すると、モチベーションも上がりますよね♪

      私も、お腹の肉を減らすためにエクササイズDVD
      頑張りますっ
      p(^-^)q

      ペタ腹 エクササイズ 検索してみようっと
      2016.07.03 20:44
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ほんとほんと!!!
      下腹も上腹も腹肉をまとめて全部やっつけたいねっ♪♪
      ウエストにくびれのある女性らしいラインを目指して頑張りますっ!!

      コンパクトなタイプのミキサーだと
      洗う手間も省けて本当に楽チンだよ~(*^_^*)
      夏はスムージーが美味しいし、栄養も摂れるから最高★☆
      次のご褒美にぜひぜひ~♪
      2016.07.05 14:40
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      早く届かないかなぁ?とワクワクしながら待ってます♪
      何か新しいコトを始めるのって勇気がいるけど、その先に楽しい未来がと待ってると思うと頑張れる気がする~★☆

      グラノーラってたまに食べるけど、美味しいよね(●^o^●)
      しかも今は色んなタイプが売ってるから
      たまにスーパーで見るとあらまーと驚きます~(^_-)-☆


      2016.07.05 14:44
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      ありがとう★ございます♪
      運動ってやる前は嫌なんだけど、終わると達成感でダイエット頑張ろうっ!!
      っていうモチベが一気に高まるので不思議ですっ♪♪

      アマゾンでダイエットDVD検索してる時って、なんかもう痩せてる気がしてくるから面白いです(^_-)-☆



      2016.07.05 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがあ ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させること ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージーを ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46