539朝縄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.9kg 48kg 27% (あと5.9kg) 154.2cm 53.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年07月03日

  • ユキエだよ

    朝縄1000回

    いつもとは違う公園で。
    木の生い茂る公園は気持ち良い~(^_^;)

    昨日はモラ夫に苛ついて
    子供つれて徒歩20分かけて銭湯行ってきた。
    東京の銭湯、スーパーのつかない普通の銭湯。
    女将さ~ん、時間ですよ
    の様子を残した、
    番台で男女別れるあの銭湯。

    壁画は当然富士山と思いきや、
    何故か、ナイアガラの滝(ФωФ)
    北米ミシガンとカナダの間にある爆滝が、
    何の因果で東京下町に?

    桶は勿論黄色いケロリン。

    狭い浴槽が
    バブルバス、ジェットバス、普通のと三つ並んで
    足を入れると
    「熱い!」Σ(゜Д゜)

    尋常じゃなく熱い!

    ここは江戸なのを、忘れてましたわ。
    熱い風呂に入るのは江戸っ子のステイタス。

    よくわからないけど、
    これくらい熱々の湯に浸かれないようじゃあベランメイのコンコンチキなのよね?!

    熱湯コマーシャル的な熱さに
    さすがのユキエだよも耐えきれず。

    茨城生まれ茨城育ち
    東京千葉ニューヨーク千葉と根無し草なんで。

    可哀想なのは息子で、男湯でシャワーだけ浴びて即効上がってしまったそう。
    ベランメイのコンコンチキでも、仕方ない。
    番台でフルーツ牛乳買ってあげました。

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな
      華麗なる移住経歴読んでびっくりこいた!

      東京の銭湯って、憧れの
      「押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ! 」
      が出来るんや!

      そのときはケロリン持ってクルリンパ出来たらなかなかのダチョウホリックって周囲から熱い視線を集められそう。

      モラっち相変わらずやね。
      自覚してないようだけど、本当に傷ついてるよね…そんな彼に。

      間違いなく
      押すなよ!
      って、言われる前に…ここ一番の見せ場持たせる前に押し込んでやるけどね…熱湯に。
      2016.07.03 13:48
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなちゃん、

      憧れのダチョウ倶楽部も、江戸っ子にとっては屁のカッパ!なんでしょうね。
      客が居るから潰れずに営業出来てるんだろうし、あの湯に誰もクレームつけないんだろうな。

      ケロリンの桶でクルリンパなんて発想力はなかったわ❗さすが!

      両手に桶もって、
      股間を交互に隠すダンスは妄想したけど。

      モラ夫にイラついたのは、
      モラハラではなく、
      このくそ暑い日に冬物?って感じのシャツ来ていきやがったのを注意したら逆ギレされたという。。。しょーもない喧嘩てす。
      2016.07.03 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    になる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コン ... の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリン ... ぼせる原因ともなる。そこで、シャワーの活用がすすめられる。熱めのシャワーを10分ほど浴びると、その後は10 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健、短髪姿で登場! 「中学の野球部以来」の短さ

    完成! 佐藤さんは「銭湯にこれがあったら『なんだ?』と思いそう」と笑いつつも思いがけないプレゼントを喜んでいた。 ... 学の野球部以来」とのこと。周囲の反応に「これでも伸びたんです(笑)。いま、伸ばしてます」と語った。 CMは銭湯で湯に浸か ... 佐藤さんが“締め”に「風邪ひくなよ」と呼びかける。佐藤さんは加藤さんの出演について「そっくりさんと思われるかもしれないけど ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94