なんでかなー?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 100.8kg 93kg 22% (あと7.8kg) 163cm 100.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 49.1% 30% 163cm 平均

2016年07月03日

  • 銀ちゃん母

    体重が減ってます。
    昨日結構食べたんだけどなぁ。
    小豆汁のおかげかな?
    朝昼しっかり食べてもいいのかなー。


    【朝】
    ・フルーツグラノーラハーフ少し
    ・親子丼
    ・ウインナー
    ・中華あえ

    【昼】
    ・飲茶ランチ

    【おやつ】
    ・レモンスカッシュ

    【夜】
    ・ほうれん草炒め
    ・イカと椎茸の炒め物
    ・中華あえ
    ・すき焼きもどき 一口

    飲茶ランチ・・・食べ過ぎました。小籠包が美味しすぎて。でもほんとに娘とのランチは久しぶりで、楽しくてパクパクいってしまいました・・・。

    明日の体重計こわいです。

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん おはようございます
      食べたのに減ってる時は嬉しいですよね〜♪
      気合いが入りそうですね!
      2016.07.03 10:29
    • みるく みるく そんなときもありますよ⤴︎
      ラッキー☆っておもってすごしましょ(^ ^)

      朝昼は食べ過ぎなければしっかりとっちゃって大丈夫ですよー!
      食べないと体重も減らないので、ある程度たべてくださいね(^O^)
      2016.07.03 13:06
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      そうなんです、今朝は体重計にのるのが怖かったんですけど・・・。
      痩せやすい時期に入ってるのかもしれません。1週間で減ったり増えたりしてトータルで0.7キロぐらい減れたらいいなーって思います。
      2016.07.03 21:03
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      そうですよね、食べなさ過ぎてもダメなんですよね。あまり抑制しすぎても反動でバクバク食べそうなので、食事はある程度好きなものを食べようと思ってます。
      あとは野菜ですねー。もっと色んな野菜食べれるようにならないと。
      2016.07.03 21:06
    • リア リア 朝昼は食べちゃっても大丈夫かなぁと思います!
      でも、がくっと減って来てるのですごいですね<(_ _)>

      2016.07.03 23:16
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > リアさん
      朝はいいですよね?朝を抑制しちゃうと反動で昼、夜、食べてしまうような気がして。がくっと減ったのは一瞬でした(涙)
      2016.07.05 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... エネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくて ... たような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハー ... テルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から直接仕入れたフルーツや野菜を使ってアレンジしたクラシックカクテ ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9