飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 59.8kg 54kg 61% (あと5.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 39.9% 33.4% 26% 160cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • ゆか

    8:30
    クイニーアマン
    塩パン

    12:00
    とろろそば

    20:00 @居酒屋
    ビール 6杯
    サラダ、刺身、西京焼き、手羽唐、油ソーメン、お茶漬け


    今日ははじめましての人ばっかりで飲み会!
    可愛い子も多いから、スリ真似しよう♪と思ってたけど、みんなお酒飲まなかった…笑
    ので、ひたすらビール。
    お料理も美味しくて、楽しい時間になった♪( ´▽`)

    帰りはメンバーの1人に付き合って2km位歩いた。
    地方の車社会だから、普段なら車使う距離…笑


    金土と沢山美味しいもの食べたから、明日からセーブする!

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ビール6杯!すごい!でも楽しい時間も必要ですよねー。
      あまり、抑制しすぎるのもストレスのもとですしね。
      2016.07.03 09:26
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 大変申し訳ないです。自分のライバルさんと間違えてコメント書いてしまいました。私からは削除できません。ほんとにすいませんでした。 2016.07.03 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいもの ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわ
  • おーちゃん
  • たま美
  • あさみ
  • スイミー
  • まくらんぼ
  • JELLY
  • らてちよ
  • yuno
  • 白帆
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • ちくわ
  • おーちゃん
  • たま美
  • あさみ
  • スイミー
  • JELLY
  • yuno
  • 白帆
  • ゆん
  • 堕ちた林檎
  • みさっち
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
ゆか
ゆか

160cm 59.8kg

日記
395
ライバル
18
被ライバル
15