日曜☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.6kg 48kg 76% (あと2.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • まゆら

    今日、もし、食べすぎたら、絶対、やばい。食べ過ぎ3日目。

    今の所、300カロリーくらい食べてる。

    今日は、1000カロリーで、抑えたい。

    夜、食べたくなってきたら、寝ることにする。

    マイダイエット:確認

    食事面
    水2リットルのむ。
    プチ断食←朝から14時まで。
    発酵食品をたべる。

    運動面
    ヨガっぽいストレッチ。←朝晩
    スクワット20×3以上。
    どこでも、伸び運動。


    ストレッチ
    マッサージ
    ツボ押し

    さて、脳にインプットして、
    がんばってこ〜o(^▽^)o


    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 あああああ、せっかく減量できたのに、
      ここでリバウンドしちゃあもったいないもんね。

      頑張ってねええええ (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.03 10:50
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      やってしまったよ〜( ; ; )

      でも、ここで、あきらめないというのが、大事。だと思っている。

      今日は、控えて、調整です!!
      2016.07.03 11:03
    • ぽてこ ぽてこ 書くことで脳にインプットされますよね(*^_^*)
      1000カロリーですか!私もそれぐらいに抑えたい(*^^*)
      暑いけど頑張りましょう♪
      2016.07.03 12:45
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      全然ダメでした。止まらんです。

      1600は、超えたと思います。

      でも、もちろんダメなわたしなんだけど、でも、あきらめず。

      明日こそやるぞ〜o(^▽^)o
      2016.07.03 19:59
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日は頑張れたかな(^_-)-☆
      脳にインプット・・・良いね!
      そうだよね。
      夜は寝ちゃうに限るよね(笑)
      私は今夜はすっごい増量だったから
      きっと明日の朝は
      絶賛大増量な気がします(笑)
      でもめげない!(*'ω'*)
      2016.07.03 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    もなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすること ... 中の電話での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていること ... 腹中枢が働いて、そこで食べるのをやめれば空腹を感じにくくなります。そのあとに食事をすれば食べすぎも抑え ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... のときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121