転職

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.5kg 45kg 0% (あと16.5kg) 155cm 61.5kgの体型
    体脂肪 36% 36.1% 25% 155cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • ちゃむ


    おはようございます。
    久々の更新です(*_*)

    実は転職してバタバタしていて
    ダイエットって何?状態の生活をしておりましたorz

    しかし、徒歩圏内の職場なので毎日往復40分ですが
    歩いて通勤しています\(^o^)/
    仕事も立ち仕事&割と歩き回るので一日6000~8000歩は
    歩く生活になりました^^

    昼食はマッハで食べないといけないので
    おにぎり2つとか、おにぎりと菓子パンになってますが
    明日からはなるべくサラダとおにぎりorパンとかの
    組み合わせに変えて行こうと思います。
    慣れない環境、利用者対応でストレスがたまるので
    お昼と夕方のに甘い物を欲します(-_-;)

    それでも休憩時間もなく立ちっぱなしなので
    体重は少しずつ減って行ってます(^O^)♪

    金銭的にも余裕出てきたら、手の捻挫も治ってきたし
    キックボクシングも再開したいなと思います!
    それまでに50キロ台に戻せるよう頑張ります<(`^´)>

    あと、最近麦茶の代わりにプーアール茶を飲み始めました!
    効果はよくわからないけど、おいしいしとりあえず飲み続けようと思います。

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
18時以降食べない&踏み台昇降
私が今まででいちばん効果のあったダイエット方法は18時以降食べないダイエット方法です3ヶ月で13㎏減りま...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うー
  • にゃんこ
  • 小町
  • きーろん
  • ありす@スリム美人生活
  • さおりやん
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うー
  • にゃんこ
  • 小町
  • きーろん
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちゃむ
ちゃむ

155cm 61.1kg

日記
30
ライバル
8
被ライバル
6