平和な土曜日。と、温活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.6kg 40kg 44% (あと6.6kg) 147cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • モカ

    昨日は。自然に目が覚めた時間に起きて、ゆったり支度してお出かけヽ( ´¬`)ノ

    まぁ要件は今日のバドサークルの、サークル内対抗戦の景品買い出し、なんですけどね(・・;)(;^_^A

    午前中であらかた終わって、ランチしてからもいくつかまわって。
    帰宅してからは旦那さんは野球に釘付け(笑)
    私はところどころ一緒にみてわーきゃー言ったり細々した家事したり。

    平和な土曜日でした(~uωu~)


    話は変わって。
    昨日から開始した温活の見直し☆ミ

    ・朝の白湯→ちょっと前からやってるので。継続
    ・レッグウォーマー→寝るときだけじゃなく、家にいるときははく
    ・湯タンポ→会社でも、家でも使う
    ・食事中の飲み物→一時期やってたけど。温かい緑茶にする

    ★★★2日(土)の記録★★★

    【朝】 9:00
    ・あんまき半分
    ・温かい緑茶
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル
    ・白桃のシロップ漬
    ・さくらんぼ
    ・ヤクルト
    ・白湯

    【昼】12:30 @木の家
    ・オムレツのせシーフードカレー
    ・サラダ
    ・海藻いり和風スープ
    ・クリームコロッケ半分
    ・茄子の肉味噌炒め
    ・ホット珈琲(ブラック)

    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【間】
    ・梅ジュース
    ・グレープフルーツジュース
    ・温かい緑茶
    ・ウインナー珈琲

    【夜】 20:10
    ・ 白米
    ・イカのお刺身
    ・とうもろこし半分
    ・枝豆
    ・サラダ
    ・お味噌汁
    ・冷奴
    ・スライスチーズ
    ・温かい緑茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】 ※夕飯前
    ・体重46.9kg
    ・体脂肪22.2%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI21.7
    ・基礎代謝1094カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori 景品 いいのが見つかりましたか( ´艸`)

      温活いいですよね!

      私も冬から朝に白湯を飲むようになりました。
      実感としてはあまり変化はわかりませんが(^◇^;)
      体内から温まる感じはしますね♪

      夏は冷房で冷えちゃいますからね~。
      十分に涼しくなってるのに 旦那は暑い!!ってかなり温度下げます(;-_-)=3
      2016.07.03 20:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 夏も湯たんぽかあ、すごい本格的!
      わたしは冷たい飲み物のんでますが、たまに温かいお茶やお味噌汁のむと、やはりホッとしますね❤️
      2016.07.03 21:33
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      景品、主にお菓子とか食べ物ですけどね(笑)
      昨日のみんなの反応よかったのでまぁ、よかったな、と(*´ェ`*)

      温活、大事ですね☆ミ
      Kaoriさんや、ほかのライバルさんに影響されて白湯飲むようになりましたが。
      お通じとか、よくなった気がします♪


      我が家の旦那さんも、めっちゃ暑がりでエアコン下げたがります(・・;)(;^_^A
      でも実はそーゆー人ほどお腹や足が冷えてる。
      から、温度差でのぼせるらしいです(´Д`)
      食事とかで、さりげなーく改善していこうと画策中です(笑)
      2016.07.04 08:28
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      湯タンポ。さすがに、寝るときに使ったら暑くて喉乾いて寝にくかったので(笑)
      日中の動いてないタイミング。くらいにします(・・;)(;^_^A(笑)

      そうそう。温かい緑茶とか、飲んでみるとやっぱりほっとしますよね((´艸`*))
      徹底的に冷たいものは絶対飲まない!だとつらいので(´Д`)(笑)
      少しずつ、温かいものを飲む方向にシフトしていこうと思いますm(__)m♪
      2016.07.04 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てる ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながった ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40