【195】初!63kg台突入!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.9kg 55kg 68% (あと8.9kg) 156.2cm 63.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.4% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • うめ。

    おはようございます。

    初の63kg台突入!!

    やっと、やっと・・・新しいステージに立てた。
    最近落ちにくくなってるから、ほんの数gでもうれしいわ。

    さて、きのうの運動報告聞いてください。
    ①自力腹筋30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    完全に同じことしかしてないからなぁー。
    書く事がないんだけど(つд⊂)
    いつも通りにがんばりました!(←小学生の日記みたい笑)

    こちらも、いつもの運動宣言!
    今日の運動宣言!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    今日は腹筋する日にしよう。
    良く痩せたら皮が余って・・・ってやってるけど、
    あれって運動ちゃんとしてたら防げるよね!?
    「ただ痩せる」じゃなくて「キレイにバランス良く痩せる」を目指して頑張るよー。

    今日はお犬様のトリミングー。
    そろそろ支度して出かけてきます。
    皆さんも良い一日をーーー!!

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント6件
    • みっち みっち とうとう64の壁を突破したんだね!おめでとう&凄い!!!

      日々の努力が報われること、うめさんが体現しています(*^^*)
      私もなかなか運動出来ずにいるけど、頑張らなきゃ!!
      やる気いただいてます(*^^*)
      2016.07.03 15:13
    • 40過ぎても 40過ぎても 毎日運動頑張ってますね!すごいわ~
      見習いたいけど・・・感心するばかりで応援するばかり(爆)
      私もコツコツ頑張ります!
      2016.07.03 15:27
    • らすかる らすかる 急激に変なダイエットすると皮が残るんじゃないかな?
      それと、生死にかかわるくらい大きい人とか・・・(;´・ω・)
      20㎏減ってもその感じが無かったら大丈夫よきっと!
      2016.07.03 23:24
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      みっちさん、ありがとう!
      細かく行ったり来たりしてるけど、どうにか続けられてます( ^∀^ )
      ふと気になって日記を振り返ってみたら、みっちさんとコメントでやり取りするようになってから、約10kg落ちてるみたいです。長い期間ではないけど、それなりに歴史感じるね♪
      ダイエットのペースは人それぞれ!諦めずに続けてれば絶対に痩せるはず!
      一緒に証明していきましょう!
      2016.07.04 10:12
    • うめ。 うめ。 > 40過ぎてもさん
      40過ぎてもさん、ありがとう!
      運動はテレビ見ながらの踏み台昇降なので慣れちゃえば、すごく楽です。
      走ったり泳いだりの負荷の強い運動だったら続けてられないかと…笑
      日記を見ると40過ぎてもさんも順調に落ちてますね。
      このペースで一緒にがんばりましょー!

      うまい呼び名を思いつけずにすみません( ^∀^ )
      2016.07.04 10:18
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      らすかるちゃん、心強い言葉ありがとー。
      私の今の心配事はもっぱら皮問題よー!
      自分では多少のたるみは年齢だと思ってたんだけど、もしかしてダイエットから来てるのか?って気になりだしたらそればっかり気にかかって。
      人のお腹って見る機会もないから比べることも出来ないし。
      とりあえず効果は分からないけど、オイルマッサージでケアするくらいはやっておこうかな。
      2016.07.04 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68