56日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 52kg 38% (あと7.4kg) 160.7cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34% 32.2% 22% 160.7cm 美容

2016年07月03日

  • げんかいda

    お腹パンパン。
    もう便秘限界値きてる(-""-;)
    全然でない…
    ビオフェルミン飲もうかな(-""-;)

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん 実はワタシもなんです。ビオフェルミンとヤクルトは毎日飲んでるのですケド昨夜は久しぶりに下剤を飲みました。でもまだお腹動いてなくて出かけられない〜 2016.07.03 10:05
    • sunny sunny 私は便秘症ではないのですが、
      すっきりしないなあという時は、夜にオオバコ系の便秘薬を飲みます。
      今は「スルーファインプラス」というヤツ。
      お腹が痛くなることもなく、翌朝すっきりしますよ。
      お大事に。
      2016.07.03 13:29
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      毎日飲んでるのに便秘なんて大変ですね(×_×)
      下剤は、なんだか子どもの頃一度やって以来、恐怖なんで下剤やらずに出るといいんですが(×_×)
      2016.07.03 16:34
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      オオバコ系とかあるんですね~知りませんでした!センナと乳酸菌とアロエくらいしか知りませんでした~!今度、薬局みてみます!
      センナは段々効かなくなるから飲んじゃダメだと学校の先生が言っていたので、のんだことないんですが、あまり便秘薬のこと知らなくて…(;´_ゝ`)
      2016.07.03 16:38
    • sunny sunny あ、スルーファインプラスも、センナ入ってます(^^;;
      センノシドとオオバコ種子です。連用しなければ大丈夫だと思いますが、主に腸の動きが悪いタイプに使い、下痢と便秘を繰り返す過敏型タイプの人はやめたほうがいいみたいです。詳しくはお店で尋ねてみてくださいね。
      2016.07.03 17:10
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      食べる量が減るダイエットはベンピになりやすいですよね。ビオフェルミンやヤクルトはもうずっと子供のころから飲んでる習慣なの。下剤を飲むのはよっぽどの時です。お尻切れちゃったことごあるので気をつけてます。
      2016.07.03 17:49
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      あ、そっか!
      私みたく、たまに便秘くらいなら大丈夫なんですね♪

      なんか学校の科学の先生に言われたから…コーラックとか、ずっ~と、買っちゃダメなやつと思ってました(笑)
      そういえば、使い続けるとっていってましたわ(笑)
      その当時は、いつも便秘だったんでそう思っちゃってたんですが、よく考えたら、今はたま~にの便秘だから使っても大丈夫ですね(ノ´∀`*)
      ウッカリダメなイメージつきすぎて、勘違いしたままになるとこでした(笑)ありがとうございます(о´∀`о)
      2016.07.04 07:34
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      食べる量減れば、そもそも出すものないですもんね(;´_ゝ`)
      でもお腹に入ったまま何日も出ないと良くなさそうだし…
      難しいですね(-""-;)


      2016.07.04 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.25 - 抗酸化作用があるビタミンを知っていますか?

    B₁₂、ビオチン、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)とビタミンCは、酵素の働きを補う補酵素して働き、糖 ... 、いつ摂っても吸収されます。それに対して脂溶性ビタミンは油脂に溶けてから吸収されるので、胃の中に脂肪があるときでない ... 語解説 Q&Aコーナー ビタミンが不足しないように多く摂ればよいですか? 水溶性ビタミン ... vol.25 - 抗酸化作用があるビタミンを知っていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    く語ってくれた! アニメが大好きな女優に届いた声優のオファー。そこに「念願の」という枕詞がついても不思議ではない ... ってよく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女 ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6