33日目 最低値更新♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 74.2kg 67.5kg 43% (あと6.7kg) 156cm 74.2kgの体型
    体脂肪 41% 40.3% 35% 156cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • みーすけ

    くもり

    今日も謎解きゲームのウォーキングやってきまーす(*^▽^*)


    蒸し暑い(^◇^;)
    自分が臭くなるー(笑)


    6時間ずーっと外で暑い 謎解きゲームをクリアーするために、あちこちウロウロと歩きまわり凄いふらふらに(-ω-;)
    毎週毎週キツイ!!!

    お金も体力も知能もキツイ!!!

    24日までに4、5をクリアーしないと(≧Д≦)4はもうクリアー出来そう♪

    去年のゲームが楽しくて、今年も♡
    と娘のお願いを聞いたばかりに…
    めっちゃパワーアップしてて難しく、謎解きミスると無駄に歩きまわるハメになるからシンドイ(ノД`)
    いっぱい歩いたのに食べたから増えてる(ToT)

    また調整しなきゃー!!!


    昼  ねこまんま1/3
       生ビール


    夜  焼き肉
       ワイン
       ビール


    1.1キロ増えてる~(^◇^;)(^◇^;)
    朝少しでも減ってることを願う☆☆☆

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント7件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう\(・o・)/

      今日も暑いねー

      ウォーキングで汗だくだくと掃除機かけて汗だくだく

      謎解きウォーキングって何!?

      考えてみたらさぁ
      私、今、仕事してないから食事取る前に3回ウォーキングしていいだゎとさっき気づいた


      別にウォーキングが苦な訳じゃないし!

      ちょっと3回ウォーキング実施と3食ちゃんと食べてどんなか暫く実施してみるゎ

      まぁ減りは遅いだろうけど67.3にリバウンドしなければヨシとしようかなってね(^^)

      ただ休み中なのに忙しくなりそそれやってると

      一時に昼ご飯食べたいからまた12時からウォーキング(笑)
      2016.07.03 10:08
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      謎解きウォーキングってのはね、勝手にネーミングしただけ(笑)


      明治村でやってるゲームだよ(*^▽^*)
      明治探偵って言うの★★★
      ググってみて♪

      おっしゃーー!
      頑張るぞーーーー!!
      腹へった(笑)


      由那さんの計画応援してるよー(*^▽^*)
      お互いリバウンドはしないように頑張ろう(´▽`)ノ
      2016.07.03 11:05
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      明治探偵かぁ~

      初めて聞いた

      ググってみるわぁ~

      二回目のウォーキング時間だけど暑そうだなぁ

      まぁ緩く行ってくるゎ


      つかさっきさ
      ずっと亡くなった身内のお供えにおいてたヨウカンを昨日、新しいお供え買ってきたからそのヨウカン食べたんだけど

      カロリー見てビックリ

      本当にあんな小さいお菓子で152カロリーもあるのね

      白米100㌘並みだゎ

      ウォーキングしてきてもヨウカンでカロリー無駄に取ったから意味ない気も(笑)

      2016.07.03 12:03
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) じゃじゃん(笑)またまた参上ヾ(・◇・)ノ

      二回目ウォーキング行ってきた

      暑いシャワー浴びたいがまた4時半過ぎに3回ウォーキングだから我慢するゎ

      出かけないし(笑)



      ただ3回ウォーキングしてもさ13㌔位でさ

      昔、あばのんさんと絡んでた時は朝から11㌔やってる私(笑)

      すげーパワーだなって感じ(笑)
      2016.07.03 13:18
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ヤバい倒れる~
      また後で来るからね~
      2016.07.03 16:35
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      お疲れ~(  ̄ー ̄)ノ

      マヂかぁ大丈夫(><)

      私は無事に夕方ウォーキングも完了\(^O^)/

      良い感じに疲れてるよ

      みーすけさんとかすごい運動してるよねとか言ってたけど多分、今までが私の中では全く疲れてなかったから足りなかったくさいわ
      2016.07.03 17:50
    • りら りら いろいろ工夫して、ウォーキングをしておられて、えらいです!
      見習わないと・・・
      この頃、運転の練習を言い訳に、歩く時間が減り減りです。
      なんとかせねば!
      私も、働いてないんだから、食前に毎回、歩けるんですよね。
      勉強になります!
      2016.07.04 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    ほど善玉アディポサイトカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから ... す。食事を制限するとダイエットを成功させるために必要な栄養素が不足することにもなるので、しっかりと食事をして ... だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォーキング ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • しながわ水族館でリアル謎解きゲーム開催、2/28~計6回公演

     全国各地でリアル謎解きゲーム・イベントを運営するDASは、しながわ水族館でリアル謎解きゲーム第3弾企画となる ... 「シャレード伯爵の潔癖で奇才な謎解き~王女の願いと聖夜の奇跡」を開催する。  今回の謎解きゲーム ... 想い、王女の願い、そして真実の愛を叶えるため、さまざまな謎を解き明かしていくというもの。謎解きの問題難易度は15歳以上推奨となって ... しながわ水族館でリアル謎解きゲーム開催、2/28~計6回公演 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40