生理前で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 50.5kg 0% (あと0.5kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • はな

    体重変わらん

    でもこれ以上太りたくないから、今日もダイエットしようかな〜

    昨日、気になってたハーゲンダッツのミルクティー食べた

    ミルクティー好きで

    おばさんからもらったメロン食べたいな

    昨日、母親と彼氏と電話で話しまくって疲れたな

    でも寂しいから今日も話しちゃうんだろう

    胸大きくなりたい 泣

    Cカップくらいはほしい

    今日は日曜日か

    彼氏と同棲できんの、早くて8月だって

    あとだいたい1ヶ月くらいか

    母が作った料理が食べたい

    いつだって母親の愛を求めてる

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      同棲楽しみですね(*^▽^*)

      バストアップは色々方法があるみたいですし、女性ホルモンの分泌が重要なようです(. . )

      お母様の愛は、私も求めました・・・兄弟が多くて、なかなか難しかったですけど(−_−;)
      素直に甘えられますように( ´ 人 ` )
      2016.07.03 12:54
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      同棲、不安もありますが、楽しみです(o^^o)

      バストアップ、色んな方法があるんですね(*^o^*)
      がんばらないと(・・;)

      まつとさんは、兄弟が多いんですね(o^^o)
      にぎやかで楽しそうだけど、お母さ〜んってなりそうですね(>_<)

      甘えられるとこは、甘えたいです(*^o^*)
      2016.07.03 13:17
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      バストアップの基本は、猫背にならない事とストレスを解消する事ですよ(*^ω^*)
      正しい姿勢で、美ボディーを手に入れましょうねっ(///▽///)
      2016.07.03 13:25
    • はな はな > 茉斗さん

      そうなんですね(o^^o)

      ストレスと猫背に気をつけてみます(*^o^*)

      ありがとうございます(o^^o)
      2016.07.03 13:42
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      ミルクティーが好きなんだね。
      うちの娘と一緒だ
      ( ´艸`)

      同棲は来月くらいに出来るかもなんだね~

      部屋を見に行ったり
      同棲する家具や備品を買ったり
      これから忙しくなりそうだね
      ( ~っ~)/

      はなちゃんが一番辛いときに

      逃げ出さないで同棲を選んでくれた彼氏さんは
      やっぱり優しくて素敵な人だなって思います
      (*^∇^*)

      今日もはなちゃんが彼氏さんと電話で癒されたらいいな
      (=^_^=)

      2016.07.03 17:02
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんの娘さんも、ミルクティー好きなんですね(o^^o)

      嬉しいです(*^o^*)

      同棲、準備大変そうですよね 汗

      大変なこともあると思いますが、頑張りたいと思います。

      きつい時に支えてくれて、彼氏に感謝感謝です。

      彼氏と電話、今日もしたいです(o^^o)
      2016.07.03 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないから ... 。2人が家族からもらったいまでも大切にしてる言葉は? 菅野:「私は、母が祖母から言われた ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16