蒸し暑い…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 62kg 61.4kg 95% (あと0.6kg) 171cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • わうけん

    今日は出掛ける予定があるのでラン5kmウォーク5kmで切り上げました…。

    それにしても蒸し暑い!!

    ジョギングを始めてから初めての夏…この先不安になるね…(笑)

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ わたし、今日走ったのですが、いつもより走れなかったので調子が悪いのかと思いましたが、そっかー、普通に暑いからなのか( ´△`)
      外気温度&湿度のこと全然気にしてなかった(^_^;)
      2016.07.03 10:13
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      くねくねちゃんでさえ暑さと湿気には敵わないのね…安心した…(笑)
      2016.07.03 12:14
    • Myu Myu 暑くて外にいるのもツライ季節に…
      そして、ビールがより美味しい季節になりました。
      夏痩せしたことがないので、恐怖の夏です。
      2016.07.03 13:16
    • わうけん わうけん > Myuさん

      ダイエットを初めて初めての夏…。

      ビールの誘惑を忘れてました…。

      てか、そこそこ普段から飲んでるやんけーってどーせ思ってるでしょ?(笑)
      2016.07.03 16:32
    • 本気ママ 本気ママ ほんと今日暑いね。。

      午前中、子供たちと近くの森に昆虫採集に行ったんだけど、すごい夏バテした~(@_@)

      そんな中、5+5キロのウォーク&ランしたわうけんさん、えらいっ!!
      2016.07.03 18:05
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      急に来たね…この暑さ…ちょっと異常…。

      おかげでビール飲み過ぎちゃったよ(笑)
      2016.07.04 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    肉が温まるなら10分以下でも問題はありません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... は全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... 以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... 何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... いうことは経験上の事実だった。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになる ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ... アーククラブ迎賓館 金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26