52.2*27.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.2kg 50kg 52% (あと2.2kg) 155.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.9% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • makariko

    彦摩呂ゴルフ、娘は模試で外出!
    休みの日のお昼ごはんの心配しなくていいし・・・
    あー楽ちん!あー幸せ(。-ܫ-。)ムフッ♥

    一通りの家事を済ませ・・・
    「さぁーて!暇だしバーゲンにでも行くか?!」と自問自答したけど・・・
    ”髪セット&化粧するの面倒臭くな~い?!”と
    もう一人のまかりこが囁きかけ・・・´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
    結局、11時くらいから「一人家飲み」スタートさせちゃったぁ~♪
    溜めてたドラマを見て~(^^♪ ちょこっと大人の塗り絵をし~
    お昼寝二時間し~それでもまだ誰も帰ってこないし~
    酒盛りまた始め~
    とてもダイエットをしている人の生活とは
    言えない姿でした・・・_| ̄|○

    早朝、運動した時には「タルタル」のお腹の肉を見つめ・・・
    これを「どげんかせんといかん!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 」と思い・・・
    その後、ライバルさん達の日記を読んで
    ”あぁーがんばろう!自分も!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ”って
    思ったはずなのに・・・
    なんでこーなるかなー?誰か~教えてー!(笑)
    金曜の”仕事の精神的ショック&ダメージ”が
    あまりにも酷かったせいにしたい・・・
    ごめんなさい<(_ _)> って誰に謝ってる?笑
    今日からまた気を引き締め直します!(>_<)


    7月2日( 土)
    ●朝=豆乳+午後tea
    ●昼=梅干おにぎり
        ブロッコリー・オクラ・アスパラ+えごま油+チリソース
    ●夜=豚肉とにんにくの芽の炒め物
        こんにゃくとえのきのピリ辛煮
        なす・ちくわ・かにカマ・みょうが・大葉のポン酢・ごま油和え
        ハイボール3杯
    ●間食=午前中~~ワイン(1本)・焼酎(酒量不明?)
          アイス2本・せんべい(大量)・ミックスナッツ・ハーベスト2袋
          
          
    【運動】
    T25(18日目クリア/第3週目:6日目)



    【あすけん】
    無理~~(-_-;) 
    入力する気にもならず・・・

    ★今日は雨降りだけど・・・バーゲン行ってくる!笑
     今日買わなきゃもうイイものなくなっちゃう~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/

      お出かけせずに酒盛り〜❤︎ いいじゃないの〜♪
      お休みの日は、好きなことをして過ごすのが一番のシアワセだよ♪
      いつも超多忙なまかちゃんだもん…休みの日くらいゆっくりして〜❤︎

      バーゲン❤︎ ショッピングすると元気になれるっていうのは、
      老若男女問わず〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      パ〜っと買い物して、仕事のストレス発散してね〜(≧∇≦)
      2016.07.03 11:33
    • みーさん みーさん 昼間から思いっきり飲んで、ゆっくりできて、いい土曜日だったね!私もワインは「健康飲料」だと思ってるから。いいような気がする~❤
      _Y_ヽ(゚▽^*)カンパーイ!!

      午後の紅茶(特にミルクティー)の牛乳・豆乳割り、私もする!甘さが緩和されて、ちょうどよくなるよね。( o^-゚)ノ

      バーゲン行けたかな?私は今回はバーゲンに行く気力なし子です・・・。あるもので乗り切る!というか、はけなくなってる夏のパンツを復活させたいよ~。
      2016.07.03 15:04
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      休みくらいは楽しむべきですよ(^○^)

      ただ、「焼酎(酒量不明)」どれだけ飲んだんですか(笑)

      だからこそ気分転換にバーゲンで発散するべきだと思いますが行けたのかな?
      2016.07.03 21:55
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 11時から家飲み( ´艸`)
      良いですね〜♡笑

      ダイエッターまかりこさんと
      酒盛りまかりこさんのバトル( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑
      でもいつもしっかり♡早朝運動頑張ってますもんねー*\(^o^)/*!!!
      私も月曜日は久しぶりにお酒の席があるので←
      ダイエットの敵〜と思いつつも、ちょっと楽しみにしています( ´艸`)

      せっかく行くなら楽しく呑みたいので♩w
      その分ちゃんと、運動気合い入れて頑張ります!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)←帰宅後は難しいから早朝予定です♩♩
      頑張りましょー(♡´꒳`*)(*´꒳♡)

      お仕事も、miyakiからのエール送ります♩♩
      まかりこさん、ファイトーです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.07.04 00:21
    • makariko makariko > 肉球さん

      おはよー!
      昼からの「酒盛り」なんて・・・
      ダイエッターには全然よくないけどねーー!(笑)
      でもこれが”自分の一番の幸せな時間”かもな~って
      正直に思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      お陰様でゆっくりできたよ~~!

      ”パ〜っと買い物して、仕事のストレス発散してね〜(≧∇≦) ”
      ありがとー♪↑ストレス発散できたよー!(*^^)v
      肉球お姉様もたくさんお買い物してウハウハだねーー!(^^)!
      よかったねー☆
      2016.07.04 05:19
    • makariko makariko > みーさんさん

      ありがとねーーー!
      ”ワインが健康飲料”だなんて!なーんて素敵なお言葉(笑)
      適量であればいいんだけど・・・・
      私の場合、飲みすぎるからダメなんだなぁ~(-_-;) 
      毎回、反省・・・

      ”午後の紅茶(特にミルクティー)の牛乳・豆乳割り”
      美味しいよねー!私も好き~♡
      豆乳は何かでわらないとなかなか飲みにくくて・・・(笑)

      バーゲンいけたよぉ!
      そういやボトムスは一個も買ってないんだぁー(笑 
      白のパンツ欲しくて試着したら・・・パツパツだったぁーー!
      ダメだ!まだ早いっ!(笑)
      痩せたら出直す(>_<)


      2016.07.04 05:27
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      優しいお言葉ありがとーー!

      酒量がハンパないのでヤバイ(笑)
      記憶ないくらい飲んでる・・・・
      本気で痩せる気あるんかい!?って
      自分につっこみたくなる・・・(>_<)

      えへへ~
      お陰様で昨日はバーゲンで発散してきたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.07.04 05:31
    • makariko makariko > miyakiさん


      おはよーーー!(^^)!

      そうなんだよー(-_-;)
      ”ダイエッターまかりこ”と
      ”酒乱まかりこ”の内なる戦いがね・・・繰り広げられ・・・
      結局、負けちゃうんだ”ダイエッター”のヤツがさ!
      ↑弱いんだぁーー
      もう嫌になるよ、自分でも。

      miyakiちゃんも早朝運動がんばって!
      &飲み会楽しんで来てね☆
      楽しむ時はガッツリ楽しまないとね♪

      「仕事へのエール」
      しっかり受け取りました(*^。^*)
      ありがとねーー!頑張ってくるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      2016.07.04 05:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコーゲ ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 存在が語られるばかりで、本人の姿は一度も登場しない。 「それを深く考えていくと、この物語は、出てこない人間が重要な役割を果たす作品なんだと改めて ... ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28