久々の93キロ台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 93.7kg 80kg 0% (あと13.7kg) 156cm 93.7kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 体重とBMI

2016年07月03日

  • なおちゃん

    昨日は息子と一緒に水族館に行きました!

    動物園と悩んだけど、この暑さなら水族館で正解でした〜♪

    万歩計を持って行かなかった事に深く後悔しました( ̄□||||!!

    歩きまわったお陰で、久々の93キロ台を見ました!\(^-^)/
    嬉しい〜♪

    今日も頑張ります!

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント3件
    • みるく みるく おぉ!よかったですね‼︎
      減ってくれることでダイエットのやる気がわいてきますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      減ったし、楽しめたし一石二鳥!
      2016.07.03 13:10
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      有難うです〜♪少しやる気スイッチが入りました!

      しかし今日め暑い(;´д`)ゞ!

      毎年、暑さで脂肪が溶けないかと考えてしまいます(笑)
      2016.07.03 13:14
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 水族館いいですねー。私も万歩計もう一度持とうかな。普段は会社と家とスーパーで3000歩とかなんですよね・・・。目指せ一日一万歩!
      2016.07.03 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ...

    ダイエットラボ
  • 常夏のリゾートにペンギン!? 水族館の人気者の意外な生態

    。ペンギンたちもこの寒流を追って南半球全域に生息域を広げていったと考えられています。  たとえば京都水族館に ... ンギンと人間が共生できる地球環境」  水族館には「希少種を絶滅させない」という使命もあります。水族館でペンギンたちと会ったら、「ペ ... 。  しかしこの「寒流」は南極大陸を周回するだけでなく、さらに赤道に向かって南半球を北上していきます ... 常夏のリゾートにペンギン!? 水族館の人気者の意外な生態 ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30