90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56.6kg 50kg 51% (あと6.6kg) 167cm 56.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 29% 22% 167cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • さわこ

    さすが痩せ期♪
    昨日、夜、お腹がはちきれるほど焼肉(ライス、冷麺も)食べて、22時前に大きなかき氷を食べても500グラムしか増えてない♪

    これで調子にのるとどんどん増量してしまうので、今日はプチ断食しようかと思っています!
    トマトジュースにしようかな?
    野菜くらいは食べるかもしれない。

    それにしても昨日の焼肉は美味しかった!
    今日からまた頑張りまーす*\(^o^)/*




    断食無理〜〜笑
    少し食べました!
    半身浴も1時間ほど。
    ウォーキングも少し。
    暑くてバテる。

    暑すぎる〜〜
    ちょっと異常な暑さ(^_^;)

    朝食

    トマトジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    トマト、ブロッコリー、マヨネーズライト、スモークタン少し、野菜天一枚
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:46
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 美味しそうなお肉(っ´ω`c)♡
      かき氷今流行ってますよねぇ~♪
      ふわふわのかき氷食べたい(*ノ´∀`*)ノ♡
      去年スイカと牛乳でシャーベット
      みたいなの作ったんですが
      美味しかったです♡
      それも一玉80円のスイカ(笑)
      値段つけ間違いだったのかな??
      少し燃えてたけど甘かったです~♪
      2016.07.03 15:07
    • さわこ さわこ > りぃさん
      美味しかったです♪
      でも、贅沢しすぎたのか昨日の夜は胃もたれして寝る前辛かったです( ; ; )

      スイカのシャーベット!
      美味しそう〜^ ^
      スイカ大好きだから作ってみたいです♪
      2016.07.03 18:33
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      お肉美味しそう( ̄q ̄)

      ほんと美味しそう。

      食べたい(笑)

      最近暑いので体調を崩さないようにお気をつけてくださいね(>_<)
      2016.07.03 21:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style お腹はちきれるほど食べて、500g増だけって、すごいなぁ!(*゚◇゚)

      私なんか、仕事の飲み会一回行っただけで、翌日1.4kg増えてたもんなぁ(^_^メ)ウンチ デナイシ…

      羨ましい代謝能力です✨

      明日の3ヶ月測定日のために、ここ数日はかなり気を引き締めてきました。

      仕事もあるのに、ちょっと無理しちゃった感じもあります。
      無理はいけませんね(^_^メ)

      ダイエットって本当に自分との戦いだね。
      自分をどれだけ制する事ができるか。

      でも、さわこさんがいたから、より頑張れた気がします。とても気になってましたから(≧◡≦)キャハハ

      私も今日は頑張ろうと思ったけど、カラオケでつまんじゃいました(≧∇≦*)
      でも、ガッツリ食べてないから、そんなに増えてなかったです。
      明日の朝の体重は、多分keepか減ってるか……ってとこですかね。
      うんP君次第です。

      急に暑くなってます。
      体調崩さないよう、楽しくダイエットしていきましょうね(*˘︶˘*).。.:✨


      2016.07.03 22:58
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん

      美味しかったです( ; ; )
      本当に!

      でも、珍しく良いお肉を急にたくさん食べたから身体がびっくりしたのか、ものすごい胃もたれしてしまい寝る前かなり辛かったです( ; ; )

      本当に暑いですね…
      くねくねさんも水分補給を忘れずに、気をつけてトレーニングしてくださいね^ ^
      2016.07.04 10:04
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      ちょっとしか食べてないのに増える時もあれば、沢山食べたのに減ってる時もありますよね!

      本当に謎(^_^;)

      でも、きちんと制限を続けていれば必ず減りますもんね♪
      たまに誘惑に負けそうになる事もあるけど、ここの皆さんも頑張っているんだと思うと抑止力になります^ ^

      菜々緒Styleさん、最近ストイックに頑張っているな〜と思っていました^ ^目標がある時はストイックにやるのも良いと思います♪
      ただ続けすぎるとストレスになるので程々で行きましょう♪
      私もいつも刺激を受けています^o^
      目標を達成したら次はキープですね♪お互いこれからも頑張りましょう(≧∇≦)
      2016.07.04 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... くい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
23