46日目 | 62.0kg 18.5%

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 62kg 58kg 61% (あと4kg) 167cm 62kgの体型
    体脂肪 23.7% 18.5% 15% 167cm モデル

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2016年07月03日

  • もんに

    61kgまであと一歩。昨日は起床後に腕立て、スクワットをし、夜に6kmジョグと4kmの散歩をしました。61kgにするための一押しかと思いましたが、悪あがきだったかもしれません。笑

    ですが、ここのところ連日体脂肪率が落ちてきており、タニタの内臓脂肪レベルも今朝からいよいよ7.5に減少しました。これは経験的に良い兆候なので、しっかり維持していきたいと思います。

    ダイエットは長丁場。せめて58kgまでは一気に落としたいものですが、そろそろ以前のようなペースでは落ちなくなってきているということなのかもしれません。とはいえ、まだ日々減少していますし、せめて気持ちは勢いをつけていかねば。来週の目標は61kg台後半にいくことです。


    ◆昨日の食事内容 ◆

    <朝>
    きなこ豆乳寒天

    <昼>
    麦ご飯
    納豆
    鮭のごろごろ煮
    サラダ(キャベツ・トマト)

    <夜>
    鮭のごろごろ煮
    サラダ(キャベツ・トマト)
    きなこ豆乳寒天

    <運動>
    散歩4km
    ジョグ6km
    腕立て
    スクワット

    カロリー合計:10:50
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