忙しさ倍増中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • ゆえ

    今月から新しい授業が増えまして、授業終えてうちの近くの都内の駅(ゆえ家は東京都とのきわの町)につくのが22時45分だった。旦那が迎えに来てくれるのでここからは10分くらいで帰れるけど、まともに電車で帰ったら翌日に近くなるかもしれん!!と思うとなんだかげんなりするゆえさんです。

    授業はたのしいからいいんだけどね。クラスメートとの関係も上々です。
    たぶん彼より、彼のお母さんと年近いだろうよって青年もクラスメートですが普通に付き合ってくれているので助かります。
    そろそろ本腰入れないと試験に響くから頑張ります。



      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    キックボクシング         45分
    中級エアロ            45分
    マットエクササイズ        30分
    クロストレーナー         45分


      ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)
    マドレーヌ

    (昼)
    スリムアップスリムスムージー(激マズ!べジフルなんとか)

    (夜)
    豆乳の冷そば(そば、豆乳、納豆、オクラ、茗荷、湯葉豆腐、ネギ、なめこ)
    豆腐入りさつま揚げといんげんの煮物

    (間)
    アイスクリーム、ナッツ、じゃがりこ

    (水)
    燃やしま専科1500ml、ゴボウ茶、お茶300ml、リアルゴールド200ml
    コーヒー360ml

    こんなに水分とっているのにトイレにほとんど行かなかったりする。
    日中4回くらい。昨日はあまりちゃんとした食事をしてないのですが本日実家そばの有名な回転寿司やさんに行く予定です。

    いっぱい食べちゃうもんね!!
    つーか妹脂肪除去手技やってくんねーかな?


    というか全然食事がだめだ。めちゃめちゃだ。少なすぎる。
    おやつ減らしておにぎりとかとるようにしないと本末転倒だ。食べないダイエットがいい結果にならないのわかっているのにちゃんと食事がとれない。

    BCAA10gも必死でとってるけどそれより食事がいいに決まっている。
    最低2回は普通の食事をとりたいんだけどな。難しいなぁ。












    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ スリムアップスリムのベジフル何ちゃらスムージーって、緑のやつかな?
      私もあれはダメでした(´・_・`)
      スムージーはピンクのか黄色のがおいしいですね♪
      2016.07.03 15:44
    • ゆえ ゆえ まさに緑色のやつですよ・・・。 
      最悪でした。

      飲んだ瞬間おえって思いました。
      一杯目からこれかよと泣きたくなりました。
      まだまだたんまりありますよ…。
      2016.07.04 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... な。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 銀座ブロッサム

    新富町 【東京駅5分】銀座で45年の伝統が息づくクラシカルな結婚式場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18