80kg 39.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 80kg 73kg 35% (あと7kg) 163.3cm 80kgの体型
    体脂肪 40.3% 39.7% 37.5% 163.3cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • tomiy

    あとちょっと!!

    もう少しで79kgに入れる
    けれど、なかなかたどり着けない
    壁は超えにくいなぁ

    さて、
    ここんとこ少し減少傾向?
    と思いきや
    仕事の都合で
    遅めの計測なだけなのです('◇')ゞ

    でも、ちゃんと午前中の寝起きの計測だもん



    フルーツジュース 130

    朝2
    とろ湯葉  60


    そうめんゴマダレ風味半人前  220
    スモークハム 30



    たこめし茶漬け 350
    スモークハム 10
    ピーナッツ豆腐 250

    ピーナッツ豆腐って美味しいんですよ。
    もちぃ~~として和菓子のもっちもちの食感なんです。
    グラム数=カロリーくらいなんで
    豆腐と比べたら、けっこうあるんですけど
    お肉と比べたらヘルシー

    甘いもの好きな人もしょっぱいの好きな人もおすすめです

    今日のカロリー
    1050㌍
    結構
    おなか一杯に食べて満足です

    ( ゚д゚)ハッ!
    豆腐が多いね
    ヘルシーだわ!!

    味の濃い豆腐は美味しいね
    うまいっ!!

    あと、明日が健康診断です。
    冷蔵庫のキャベツとハムとプチプチ以外保存食なくなったな・・。
    ネットショッピング散財しすぎたな。
    旅行も行ったし
    控えめにしようっと
    あと、あるやつを使い切れるようにしましょうか

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント2件
    • まいしゃろん まいしゃろん カロリー制限素晴らしいですね
      バランスもいい感じ♡

      プチプチは私も愛用してます
      70キロ台目前、羨ましいです

      頑張ってね‼︎
      2016.07.03 21:57
    •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 はじめまして

      ライバル登録の通知から訪問しました。

      日記のピーナッツ豆腐を目にわたしの地元の元患者さんで
      豆腐屋さんのおばあちゃんがいましてそこで「落花生豆腐」が時期物であり美味しかったのを思い出しました(^_^)v


      2016.07.03 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... 増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思い ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日の ... だろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16