74日目 深酒ダイエット(2日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 76kg 67.4kg 57% (あと8.6kg) 174cm 76kgの体型
    体脂肪 29.3% 23.2% 18.5% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • yukinorick

    今朝も3時まで…痛飲(爆)
    タクシー代もったいないので、始発帰り

    今、11時に起きました

    が、妻、激怒

    そりゃそ~だわ

    2日連続ははじめてです(笑)

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 「これも全てダイエットの為なんだよー…。」って言い訳してみたら?

      体重も減ってる事だし…(笑)
      2016.07.03 12:25
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 妻側の立場としては、タクシー乗らなかっただけ偉い!
      ってとこですね(笑
      斬新なダイエット法ですね(笑

      朝まで飲みたーい。
      2016.07.04 09:04
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      いえいえ、
      うちの奥さん、そもそも僕が痩せようが太っていようが興味ないんで(笑)
      ダイエットして食べ物に注意してる分、面倒って思ってます。
      2016.07.04 10:28
    • yukinorick yukinorick > にゃちまるさん
      土曜はタクシー、日曜は始発…
      そりゃ怒りますわな(笑)
      2016.07.04 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運 ... りが浅くなっていると成長ホルモンもコルチゾールも分泌されにくくなるので、寝返りが多いのはダイエットのためにはよいことではありま ... せん。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 「ここまで愛した役は初めて」……佐藤健、剣心への思い語る

    が『もっと演じていたい』『ずっと演じていたい』と思えたのは初めてでした」と、その思いの ... からこそ、普通の現場よりもけた違いの集中力で現場にいなければいけないし、常に気を引き締めていないといけなかった ... 」とまで言ってのけるとともに、「剣心っていう人間を客観的に見てみると、自分の中に住んでいる友達みたいな感じなんです ... 「ここまで愛した役は初めて」……佐藤健、剣心への思い語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.7kg

日記
216
ライバル
15
被ライバル
16