☆7月3日計測☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 90.3kg 58kg 3% (あと32.3kg) 164cm 90.3kgの体型
    体脂肪 48.5% 47.6% 25% 164cm 理想

2016年07月03日

  • かもめ校長

    7月3日
    体重90.3kg(減)
    体脂肪率47. 6%(減)

    <昨日の食事>
    自宅
    ・青汁
    ビバシティ(はなまるうどん)
    ・塩麹豚丼(小)
    ・温玉ぶっかけうどん(冷)
    自宅
    ・たこときゅうりの酢の物
    ・韓国海苔
    <昨日のおやつ>

    <昨日の飲み物>
    ・コーヒー
    ・優爽美茶
    ・コーラゼロ

    一日遅れの半夏生のたこを食べたョσ(´・ε・`*)

    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント3件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ タコ!私タコ大好きです♡
      2016.07.04 05:39
    • かもめ校長 かもめ校長 > ちっちょふさん
      タコ、私も大好物(*^O^*)そういえば、ずいぶん前にテレビ番組の企画で、サンドウイッチマンの伊達さんが、夜イカタコダイエット(だったかな?)っていうのやってたなぁ。
      2016.07.06 17:00
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > かもめ校長さん
      そんなダイエットあるんですね!私のやってる糖質制限でもタコは優秀食材らしいです。アヒージョにしようかと、この前買ってきました♡
      2016.07.06 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    では何に注意すればよいですか? 皮下脂肪は脂肪が多く含まれた食品を食べたときに増えやすく、排 ... が減りにくい停滞期には、どんなことをすればよいですか? 停滞期は、その人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたとき ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜食などの量を減らすこと ...

    ダイエットラボ
  • うどん麺一玉でレタス1個分の食物繊維…はなまるうどん

     讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開するはなまるは、4月1日にうどんの麺一玉でレタス1個分の食 ... 物繊維が摂取できる「はなまる食物繊維麺」への全面切り替えを行うと発表した。  同 ... 社はメール会員を対象に「食生活における健康意識と外食利用に関するアンケート」を実施。外食店が販売する健康メニューを注文したこと ... うどん麺一玉でレタス1個分の食物繊維…はなまるうどん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきだるま
  • ☆ちっちょ☆
  • かもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきだるま
  • ゴン汰
  • ☆ちっちょ☆
  • かもこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
かもめ校長
かもめ校長

164cm 85.4kg

日記
155
ライバル
3
被ライバル
4