7.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.9kg 43kg 48% (あと6.9kg) 154cm 49.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • 莉沙

    ライバルの皆さんこんにちは。

    週末はのんびり過ごせそうです。
    彼は結婚式の参列に行ったので、夜までお一人様時間です。

    最近の私ですが仕事を理由に、外食続きだったり高温反復浴を出来ていなかったりダイエットらしいことが出来ずに反省しています。
    今日は頑張ったからという理由でお酒を飲んだり。自分に甘くなっています。

    なので、来週からはダイエットを意識した自炊をして腹八分目で頑張っていきたいとなーと思います。
    皆さん頑張っているのに自分はなかなか頑張れず日記の頻度も少し落ちてましたが、また切り替えて日記更新していきたいと思っています☆

    写真は昨日彼とビアガーデンに行ってきたものです。
    早い時間に行ったので、先日行きたかったところに無事に行けました。
    おつまみが充実していてとっても美味しかったです。

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント14件
    • すんこ すんこ なかなかモチベーションが上がらない時期って有りますよね、私と一旦日記の更新止めちゃいましたし…。
      でも切り替えて頑張ろう!て思えることが大事ですよね(*^o^*)
      また頑張りましょう〜〜〜!
      2016.07.03 14:12
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      私も同じくモチベーション下がりまくりで
      腹八分をまったく守れず
      ダメダメウィークでした( ; ; )

      莉沙さんが頑張るなら
      私も頑張らなきゃ〜!\(^o^)/
      って思いました!♡
      いつもありがとうございます♡

      ゆるーくながーく続けられるよう
      頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.07.03 17:48
    • りり りり 莉沙さん、のんびり週末なのですね♡
      自分に甘くなっちゃうの、勿論のことわかりすぎますよ〜!
      でも莉沙さんは、まじめな方だから、本気を出したらすごいことも知ってます( *´艸`)
      無理しない程度に、莉沙さんの気合いスイッチがオンになる日を待ってますね(*^^*)
      2016.07.03 20:17
    • 莉沙 莉沙 > すんこさん
      すんこさんコメントありがとうございます♡

      すんこさんに共感してもらえて嬉しいです~!!
      モチベーションが上がらないと日記がすごく重荷になったりして。

      本当悪いムードの時は早めに切り替えてまた頑張るのが一番ですよね♪
      一緒に頑張らせてくださいね♡
      2016.07.04 08:20
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡

      ぷーこさんもでしたか!
      うちらって周期似てますよね*笑

      ぷーこさんも頑張るとのことで私もやる気もらいましたよ!!(*≧∀≦*)

      ゆるーくながーくが大事ですよね♡
      焦らずゆっくりいきましょう♪
      2016.07.04 08:24
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡

      自分に甘くなっちゃうの、1度楽を覚えちゃうとなかなか抜け出せなくて笑
      ありがとう(´;ω;`)そういう風に言ってくれて嬉しい!!

      やる気スイッチが入ってまた頑張れるように徐々に準備したいと思うよ♡
      頑張るぞ~♪
      2016.07.04 08:28
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(^ν^)♪

      うわ、これがビアガーデンなの( ゚艸゚;)

      すごい充実してるし、おいしそー❤️

      これなら行きたくなるね。

      行きたいMAX!!

      魔の2カ月が終わって気持ちに余裕ができて今朝はドーンとうち上がったときに莉沙さんの日記をみて、

      仕切り直すことがなんとかできそうだよ( •̀∀•́ )✧

      ありがとう♪

      お誕生日に向けての莉沙さんのがんばりを楽しみにしてます♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.07.04 16:02
    • Marin(退会済み) Marin(退会済み) 励みになります! 2016.07.04 20:19
    • maki maki お久です〜〜‼︎のんびりと過ごせて良かった良かった‼︎ビアガーデンいーなぁ〜(^ ^)私は最近サボり気味でした。また頑張ってダイエットしましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ宜しくお願い致します。 2016.07.05 08:10
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      そうそうハワイアンのお店でのビアガーデンだったので、料理も凝っててくつろげましたよ~♪

      魔の2カ月無事に終わらせたの本当に尊敬です! 
      私の日記で仕切り直ししてくれたなんて(´;ω;`)とっても嬉しいです!

      お誕生日に向けて少しでも頑張らねばです(*≧∀≦*)見守っててくださいね♡
      2016.07.05 08:21
    • 莉沙 莉沙 > Marinさん
      Marinちゃんコメントありがとう♡

      ここ最近ダメダメモードでしたが今週から切り替えていきたいと思います*
      一緒にまた頑張りましょうね♪
      2016.07.05 08:23
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      同じく私も最近サボり気味でした~!ずっと頑張り続けるのって大変ですもんね!
      たまには少し息抜きしてまた頑張ってダイエット頑張りましょうね♪
      こちらこそよろしくお願いします*
      2016.07.05 08:25
    • みかん みかん お料理がおしゃれでとっても美味しそうですね(*^ω^*)
      ビアガーデンって行ったことがないのですが、行ってみたくなりました!
      2016.07.08 21:00
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡
      今回行ったビアガーデンはハワイアンテイストのお店だったので料理がおしゃれで美味しかったです♪

      外でわいわいお酒を飲むのはとーっても気持ちいいです!
      ぜひぜひビアガーデン行ってみてくださいね♡
      2016.07.09 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ... り、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ... か? 睡眠を誘う方法は、いくつもありますが、ダイエットを目的とした人が熟睡を目指すなら腹八分目の夕 ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108